こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星



今日は和歌山県和歌山市の
グリーンバナーより
無農薬野菜が届きました♡


グリーンバナーとは右矢印♡♡♡
化学肥料も不使用キラキラ
 

今日の詰め合わせはこちら下矢印
{E5F688B1-D511-4BE6-8AE9-DA86BA7DBE6E}

めっちゃたくさん!!!
\(//∇//)\

トマトが大好きな私は早速トマトを試食ハート

{FABF4573-C2A9-40FA-8DFC-25506F95CF80}

大きい方がプチぷよ♡


食べてびっくりびっくりびっくりびっくり


もちってしてるの!
トマトでこの食感は初めてラブ
甘い♡とにかく甘い♡

さくらんぼみたい!!
食感が柔らかで皮が口に
残らへんで子供も食べやすい♡
果汁が口いっぱい広がるラブ



感動した♡
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トマト嫌いなお子様がいたら
是非食べてもらいたい!!
これ、絶対好きになるピンクハート



もう一方のキャロルセブン♡
このトマトも甘くて濃厚ラブ

パクパク止まらへんアセアセアセアセ



私はリコピンらぶちゅー
抗酸化力強いから体の酸化を遅らせる!!
酸化=老化
これかなり重要や真顔
シミ、シワ、たるみ
老化予防にハートピンクハートハート



そしてもう1つ…
{B49B4907-8FB3-4169-90C1-65A861133B95}

枝豆♡
枝豆は鮮度が命やで速攻茹でたよグラサン



薄皮が黒いの!!!
{BBF7FDE2-7872-4457-91C2-D0600D9BB6BA}

これ
黒豆の枝豆ラブ

まずビビるもっちり感♡
濃い豆の味*そして甘さ
これも
めっちゃ美味しい!!!

こんな美味しい枝豆食べたら味のない
冷凍枝豆食べれへんわ滝汗
別に普段食べんけど




他にもこんなに沢山の美味しい野菜達ハート

珍しい国産オレンジまでオレンジ
{E9CA409F-9705-4A8E-BCDE-D2B194C34BD0}
トマト減っとる


これが美味しい野菜の味かぁって感動するよルンルン
他の野菜も食べるの
すっごい楽しみ♡
 


そして4年前の今日…
{E98DD0F9-1E6B-4977-B96E-075CE1D620AD}

3歳の娘が8ヶ月息子に
離乳食をあげてくれてしました♡

こんな時期もあったのね笑い泣き

離乳食デビューにも
グリーンバナーの安心野菜は本当に美味しい
ぴったりだと思います♡






てかさ再放送ドラマGTO終了したで
メイちゃんのヒツジ始まったねハート

水嶋ヒロ佐藤健ピンクハート

なんや。イケメンヒツジ付きとか
なんとも羨ましい真顔

でもさ
すっごい考えてるんやけど
女優の名前が思い出せんヽ(;▽;)ノ


ググれば出てくるけど自力で
思い出す!!!!脳トレ。


あっ♡夜は『せいせい』やるね♡
早よ家事済ませるわニヤニヤ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



香美町香住の干物料理コンテスト


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!