こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




突然やけども

今日は結婚記念日でしたー!
まさかの8周年真顔
ゴム婚式って言うんやとルンルン






そんな記念日の夕食は旦那リクエストの
ナポリ風ピザ♡

あとはいつもは買わないエビとクリチの
生春巻き♡

珍しく買ったノルウェー産サーモンの
カルパッチョ♡
{D797FDEF-0857-4784-965F-0285AC596A4B}

またまた実家からビタントニオの
グルメオーブン借りてきたーハート

カレーピザとマルゲリータの
ハーフ&ハーフを
楽しむ♡またカレー食べてます笑



記念日ごはんはまた後日予定
( ̄▽ ̄)




てか
びっくり!
{895DC42B-877D-4E86-9E08-57ACA61B54D8}

旦那が花束のプレゼント
くれたの\(//∇//)\

はい♡素直に嬉しいです♡


でもあまりに大きな花束だった為
我が家に花瓶がない真顔


急遽お義母さんからお借りして玄関に
飾りましたハートピンクハートハート
{749C6629-43A9-4A83-AB6F-AC97A6230DBE}

玄関いっぱいお花の香り
♪( ´▽`)
大事にお世話しますハート




そして


振り返れば8年前…
梅雨明け翌日の猛暑日真顔


神前式にて星
{C4E93DD9-29E2-46C5-9A45-F3D7E49A1EC3}


ウエディングドレスはマーメイドやった星
きっともう入らん真顔
{EB2BBBF3-2936-4CAF-B47C-5C55DE3B9A41}

カラードレスは女子らしく
お花たくさんピンクをチョイスリボン
{9822DD1F-6FB9-4B56-ABE8-BA8A6F638418}

てか、若い。若すぎるアセアセ
そりゃそうや22歳と2ヶ月バレエ




そしてお気に入りの写真ハートピンクハートハート
{0E426359-D4F8-42F9-8435-E77000701015}
親の身長差真顔

本当に懐かしいなぁアセアセ
もう、8年も前なんやーアセアセ


大恋愛の末の結婚やったハズ

大好きやった人と結婚できて幸せ
←声小さめ。てか過去形?笑
いや。現在進行形って事にしとく。


これからも色々とあると思うけど
金婚式を2人で迎えたいな♡

ウエディングケーキ


その為にはお互い健康でいなきゃ!!

旦那73歳。私72歳。
なんとかイケるか???ニヤニヤ






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



香美町香住の干物料理コンテスト



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!