こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




いやー今日はすっかり寝坊真顔
というより起きる気なし笑

お弁当も作らんでええし、たまには
ゴロゴロしたいのバレエ

休日に限って早起きする息子!!
平日は「まだ眠いもー」となかなか
起きへんくせになんやねんムキー
いつもバスギリギリや雷





今日はブロンコビリーより
キッズ夏祭りのメール
来たで行ってきた♡
まんまと作戦につられとるー笑い泣き

{E88E18B7-91AC-4A8E-BD51-8D798A8864B5}

子供ら前までハンバーグ派
やったのに
ステーキ派になってまった滝汗

嘘やん。困るんやけど…
ハンバーグでよくない?あかん?
ステーキ…高いんやてガーン


重要
下矢印下矢印下矢印
土日祝日ぎふっこカードで家族全員
ドリンクバー無料なくなっとったで
気をつけて!!!2016年7月13日で
終了したんやとゲッソリ



スクラッチ持っとって
よかったわ真顔ちゃっかりハート
{1167AED4-7654-4118-96CC-3F57DC817E38}

んで新しく仲間入りした
ドリンクバー&ジェラートバーハート

{83F01F72-956D-4E28-AC0D-EF211DFF81BF}

*北海道ミルクジェラート
*チョコレートジェラート
*りんごジェラート
*オレンジジェラート
*ぶどうジェラート

の5種類ラインナップでしたーハート

ジェラートやであっさりキラキラ
味は可もなく不可もなく笑

子供達「寒いー体冷えたー」と
言いながらもめちゃ食べとった真顔


んで、夏祭りのイベントとして
クジ引きしたよんハート

3等のシャボン玉が当たりましたー




それから各務原イオン行きたいって
旦那が言うで向かいー(´∀`)


あっ!
各務原市行くんやったら
ぱんごころ寄ってこ♡
とイオンを通り過ぎー

{B79DD6C7-9810-48C9-8162-E3ED12124CD1}

14時30分到着♡

すごいお客さんで
お目当てのうぐいす金時
どころかほぼパン売り切れ
ヽ(;´Д`)ノ

何も買わずに鵜沼のに向かいましたーアセアセ


だいたい10分くらいかなぁ?



ところがもほとんど
売り切れヽ(;▽;)ノ

5種類くらいしかなかった…


なんとか残ってた
ガーリックバジルバケット
すっごい美味♡
麦のバケットの皮は割と薄めで中もっちりピンクハート

バターがじゅわ〜っと染み込んでて
止まらなーい笑い泣き


てかさ、各務原市民はパンめっちゃ買う?
( ̄▽ ̄)





んで本来のお目当のイオンキラキラ

基本的に旦那とは別行動
パパと子供達

私は1人でお買い物ニヤニヤ
ぶらぶらと見て回ってましたールンルン

ローラーアシュレイのエプロン
可愛くて悩んだーアセアセ




パパと子供達はゲーセンにおりました雷
{B52C44C2-5103-4909-B893-017CF1E6BB11}

ゲームして、カルディで食品買って
Joshinでおもちゃ見て帰宅…笑

近場のモレラにカルディあるし
Joshinなんてすぐ近所にあるし
一体何しに行ったんやろ笑い泣き



まぁええわ。明日は朝から旦那は
ゴルフで不在やでなニヤニヤ
淋しいな〜笑


てか3連休いらん…




 


最後まで読んで頂きありがとうございました♡



香美町香住の干物料理コンテスト



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!