こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星





今日の料理教室は同中双子姉妹が
来てくれました♡
{702E7EE6-8A72-40F4-B98D-1E08ECAD663A}

はい、思いっきり
作ってるとこの撮影忘れ
デザート終了画真顔

1歳りおちゃんが催促しとります笑

{A59BD396-3F58-4AD9-A347-BF8084C70B3B}

11ヶ月あおいちゃんは
相変わらずの精神安定剤タオルと共に真顔




作ってる途中は撮影してたのキラキラ
沢山の夏野菜♡
{94DDFD76-8937-4195-A99D-553EFB196D91}


カレー煮込み中〜♪

{CD50F278-6F3E-4819-AE88-5FE843BD916C}

完成よ〜♡

{B26DA660-7674-4E59-BED4-188C0BE40836}

ちょっと子供たちがグズグズしちゃって
ママ達慌てて食べました笑


この教室に初めての時はまだ2人共
コロコロ転がってたのにもう歩きそう滝汗

本当に成長早いアセアセ
そして私は老いる一方真顔






そして




待ってました!!
新ドラマ
「好きなひとがいること」


予習
しとかなあかんやろニヤニヤ
{869E53EA-C70C-4108-ADE2-833B50117860}

へ〜はいはいはい真顔
やっぱりヒロインは三浦翔平君
目当てかっ!!!
だよね。私もやわ〜

てか、でた初恋!!!
純愛苦手や笑
恋仲と同じパターン???


海辺のレストランとか…
山ピーと香里奈のやつあったよね?
とりあえず常にビール飲んどるドラマ
なんやったっけ?
あーSUMMERNUDE!!
ニヤニヤ



てか月9久々♡5時9時以来♡
キュンキュン出来るといいなぁデレデレ


でもなぁ…9時に間に合うかなぁアセアセ
さっさと嫁の営業終了してスタンばらなあかん
ヽ(;▽;)ノ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



香美町香住の干物料理コンテスト


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!