こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星





今日は実家から借りてた
ビタントニオのグルメオーブン返却しに
行ったらお母さんがピザ焼いてほしい
言うでまたまたランチに焼きましたニヤニヤ


実はお母さんはこれうまく使えず
ピザ失敗しとった真顔

{EA13B534-3F72-4AD5-98D0-4B80F1EB4738}

今日もいい感じに焼き上がり♡

お庭のバジルものっけたよ♪
冷蔵庫にあったベーコン
きっと使う予定の無さそうな舞茸とか
適当にのせてハート
チーズはコストコのモッツァレラやおキラキラ
耳がぷっくり焼き上がる♡ 


{16CB23BC-0643-46E1-AECA-9AAB891E8716}

底こんがりめちゃ美味しいデレデレ


こりゃグルテンフリー生活無理やわ( ̄▽ ̄)
とりあえず明日から…



んで
 


娘美容院行って来ましたー♡
{D2698E3E-D6AE-4106-A6CA-C4818ABE5AA2}

岐阜県本巣郡北方町にある
♡hairmke  Reriy♡
お店blog右矢印♡♡♡

ここの美容院は私の同中お友達が
姉妹でやってるお店ハサミ


子連れにすっごく優しくてピンクハート
{80E0E2D1-9EAF-40A8-B77A-82372C6C8EC8}

こんな立派なキッズスペース!
息子が思いっきり散らかした後の
写真で失礼します真顔

7ヶ月赤ちゃんも戯れてます♡
めっちゃ可愛いかったラブ


{1865B5C1-771E-4EEB-A148-9A4C841BD449}

ブランコや滑り台まで♡
さらにベビーベットもあるんだよラブ


びっくりしたのが
子供を抱っこしたままカットができる
ケープがある事!!!

顔出す穴が2つあるのびっくり
これなら泣いたりしなくて安心だよー♡


妊婦さんは30%OFF♡


ママ目線の美容院は
本当に助かるわぁ♡

私の娘が小さい頃やで7~8年前は
 まだこういう美容院なかったし

美容院行きたくても行けないえーん
自分の時間無いし、預けても泣くし
美容院行くだけで一苦労やったなーアセアセ

だからこうしてキッズスペース
あったり、抱っこしたままやって
もらえる美容院は本当に助かるし
ありがたいよねハート

カットも上手いし仕上げに
巻いてもらえるから
娘は絶対ここがいいってニヤニヤ

場所は北方フランボワーズ近くだよ星






こうやって
美容院行ったりハサミネイル行ったりマニキュア
マツエク付けたり付けまつげ
テンション上がるよね~♡

嫁、人妻、ママになろうが三十路に
なろうが女は死ぬまで女やでハート

イケメン、ケーキ、パン、光もん大好きやキラキラ
個人的に真顔










最後まで読んで頂きありがとうございました♡


香美町香住の干物料理コンテスト


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!