こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





今日は毎月来て下さるリピーター様ハート

お二人は初対面ですがトークに花が咲くニヤニヤ
{A19CC8B2-D995-43E1-86B2-2B25ECE87978}

野菜が甘~い♡とビックリして
頂けましたラブ

{F85032DE-2AFC-47E0-84FB-3710996E62A9}

ご飯が進むオリジナルソース♡
色んなお料理に応用できますラブ

{DE02BD63-F92F-49FA-8C9C-9A9E25E6F38F}

ゆづきちゃんも人参食べてくれて
凄い嬉しかったハート






んで
本日の夕食はササっと
作れる安上がりな焼きそばニヤニヤ
下矢印

野菜はあるもので代用~ルンルン

頂きモノの青梗菜、にんじん
収穫した玉ねぎ、肉ストック切れでカニカマ真顔


この焼きそばの仕上げにはコレ下矢印
{094F973B-B7F1-47A9-AAAC-DB5B98958B67}

コリアンダー♡
びっくりする程香りよく
美味しくなりますラブ


んであと一品に大助かりな
もっちりチヂミ
下矢印

市販の粉なくても、お家にあるもんで
作れますOK

人参と畑に生えてきたニラ使用真顔


今回はコストコで買ったチーズ入れてみたハート
{F93B48B4-8031-4624-88FA-BA1B77A8CA5A}


収穫したズッキーニ
オリーブオイルで焼いてクレソルかけて
シンプルに♡

{EFAFA790-F710-4B91-8469-104B0A48CC15}


市販のキムチえのきとわかめのお味噌汁


以上!!!!


早く家事すませな
ヤバ妻に間に合わーん笑い泣き

子供たちよ、ササっと食べて風呂入って
寝てくださいピンクハート






最後まで読んで頂きありがとうございました♡


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
募集開始は6月11日(土)AM10時から♪

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!