こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日はお母さんとコストコ行ってきたニヤニヤ


お母さんはコストコ初ハート
行ってみたいって言ってたから
一度連れてってあげたかったの~ルンルン



私は
サーモンとベーグル買いたくて来たー!!




とりあえず
前チーズベーグル買って旦那気に入ってたから
今回はチーズとオニオンを購入ハート


イーストフードと乳化剤が入ってるけど
毎日食べるわけやないし
まぁそこまで気にしんニヤニヤ
{34AAF7F6-F1AB-48C9-97C1-54209E5F9555}


試食したもの下矢印
種無しブドウ甘くて美味しかった
クロワッサン普通に美味しかった
サーモンめちゃ美味しかった
プルコギ味が濃すぎた
キリクリチ間違いなく美味しかった
炭酸まぁ美味しかった
アサイージュース微妙やった
明太子マヨネーズ結構美味しかった
ニヤニヤ

この明太子マヨネーズに並んでる時に
これ重要

こんにちは~
レシピの女王の方ですか?
ずっとテレビ見てました♡

って若いギャルママ2人組に話しかけて
もらえたのハート小さな赤子付き♡


放送終わって半年以上経つのにまだ
覚えててもらえて本当に嬉しい笑い泣き
思いっきり試食並んどる時やけど


むしろ覚えててもらってるの
私やなくてお母さんやで真顔
どんだけキャラ濃いよ


んでね、また胃もたれした
ソフトクリームに挑戦チョキ


濃い。やっぱり濃い!!
でも濃厚ではじめは美味しいよ♡


胃がどーんとして昼ごはん
ソフトクリームで終わったアセアセ


お母さんは気に入ったみたいでよかったピンクハート








そして今日は
主婦休みの日らしいよハート

1月、5月、9月の25日が認定日星



全く休んでないけどねゲロー


でも今日は旦那夜飲みで
お弁当、夕食作らんでいいで
ラッキーバレエバレエバレエ


子供らにサーモン漬け丼食べさせて
さっさとお風呂入らせて
自由時間を満喫しなければニヤニヤ


  


22時には大野君のドラマ始まっちゃうラブラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡




友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【5月料理教室のメニューと日程
公開】
5月 ♡お魚メインのレッスン♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!