こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





朝バタバタで更新出来ず滝汗
車免許更新行ってきたアセアセ

偶然にも前更新したのも
平成23年5月24日やった
まさかの5年前!!
息子妊娠中で悪阻中やったな~

早いなー5年なんてまだまだやと思ってたアセアセ
次、平成33年ゲッソリ
きっと、さらにあっという間…




って感じで帰りに
無性にまぐろが食べたくなり
お一人様スシロー♡

私、どこでもお一人様平気ニヤニヤ

ファミレスも映画も焼肉も大丈夫キラキラ
とか言って映画8年は見てないわパー


何より1人カラオケ大好き♡
旦那には激しく否定されるが
むしろここ数年、人と行ったことあらへん笑


あっ!!
でも、ボーリングは無理かも滝汗
上手いならいいけど
100点越えるか越えんかレベルの
下手さでは恥ずかしいヽ(;▽;)ノ


あなたはどこまで1人大丈夫?
ニヤニヤ


話それたけど…
スシロー行って番号呼ばれたで
席に行こうとしたら
まさかのお母さんと
おばあちゃんが入店!!笑

私が少しでも早く席行ってたら絶対
会えないよねポーン
すごいタイミングやったわ笑

{AED9EF9B-F719-4C72-9C26-BD07D2E0EA46}
上矢印
2種類のまぐろのったやつは微妙やったよ

サーモン+モッツァレラ+バジルは美味♡

{85544361-B04E-4E40-B4E8-541C3725D5F9}
上矢印
これは間違いなく美味しい♡

{61205173-87E7-489F-B26F-5CEF1E20F6B1}
上矢印
お母さんオススメの中部地区限定
でかいエビふりゃー味噌だれ♡

あつあつ!サクサク!エビ大きくぷりぷり♡
これは美味しかったデレデレ


んで帰りにdocomoショップ行ったら
1時間待ち滝汗なぜだー平日真昼間アセアセ


からの無駄にセリアに寄ってみる
( ̄▽ ̄)

息子帰宅の14時40分までをなんとか有意義に
使いたい!!!!




んでねハート




AYAさんオススメアイス
早速購入しました♡
朝AYAさんのブログ読んで絶対今日食べたく
なったの右矢印♡♡♡
{51EAF1A5-D0CD-4AAB-83FF-04D77019E8B1}

だぁ~い好きな
チーズケーキ味やもん酔っ払い

{E20044D4-5D24-4AD1-8473-87959FC06DE1}

最中の皮薄くてパリパリ!!
よくあるシナシナやない
口の中の水分もってかれん系

しかも、最中のすぐ内側は
ホワイトチョコレートコーティング♡
からの中は美味しい
チーズケーキ味のアイスくまアイス

種類別はアイスクリーム
二の腕に脂肪つくやつね笑


こんなに大きいのにお値段なんと
税込189円!!!


おすすめハートピンクハートハート







最後まで読んで頂きありがとうございました♡






友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【5月料理教室のメニューと日程
公開】
5月 ♡お魚メインのレッスン♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!