こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星




今日は友達とコストコ行ってきたハート


友達は私と同い年で子供も同い年ラブ



さっ!子供ら不在中に
サッと買い物行くよニヤニヤ




てかね
ベーグルの価格にびっくり
したの滝汗今更



てっきり6個入り1袋680円
やと思ったら2袋で680円
ポーンポーンポーン

えっ!?12個で680円!?


あまりにも衝撃で、ベーグル買ってる人妻に
値段合ってるか話しかけてまった真顔

{4D32456B-1316-4FC3-AEA1-4539F47C3C2A}


さらに今日は580円やったで
チーズの買ってみた♡
他はプレーン、ベリー、オニオン

さすがに12個いらんで友達とシェアキラキラ



他にも色々とお買い物ニヤニヤ

{DE1CB688-79D1-4520-BBEA-777DEBB2DA07}


皆んな買ってたから試しに
買ってみた
ハイローラー
BLT   998円
{54BD2D6C-F28D-4EDA-B37D-7DA410E467D4}

1人500円のワンコインランチ
( ̄▽ ̄)


不機嫌な果実を見ながら
ランチタイムールンルン

第3話、何度見ても爆笑ですわ真顔
成宮氏カッコイイ♡

{F151704E-3A53-423C-BEA9-FAA87670A246}

美味しいか心配やったけど
これは美味しいハート



いやーあのフードコートのアレみたいやったら
どーしようかと心配やった笑い泣き
奇跡の味

コストコで起こった
前代未聞の珍事件右矢印★★★




てかね
このハイローラー、トースターで
こんがり焼いた方が美味しかった!!
{FF50B2D6-6C13-4C4C-88A4-EDC0F1032960}

チーズトロけて、ベーコンこんがり
皮はパリッとトマトジューシー♡



てかこれ食べたら
お腹パンパンゲローゲローゲロー
   

夕食…無理ですな滝汗パス
やけど作らなあかん現実もやもや



ちなみに夕食うちは親子丼鳥
一味違う♡美味しい親子丼レシピ右矢印♡♡♡









最後まで読んで頂きありがとうございました♡

くっくさん>>
コメントありがとうございます♡
お弁当苦手なので褒めて頂け嬉しいです。笑
息子のお弁当箱は大人用2段を下の1段だけ使用しています。10×17㎝のお弁当箱です。
フルーツは収穫したもの中心です。前回はさくらんぼ、今回はヘタをとったいちごです。秋は柿やぶどうをもっていきます。キウイ収穫時期に遠足がないので持って行った事はないです。傷むのが心配でしたら、缶詰のパイナップルや黄桃のゼリーを作り、凍らせたものをもっていくといいかもしれません♡保冷剤代わりにも♡

卵焼き器はテフロン加工の普通のもので、どこかのメーカー品ではありません笑



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【5月料理教室のメニューと日程
公開】
5月 ♡お魚メインのレッスン♡
たくさんのご応募ありがとうございます!
残りわずかです!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!