こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理家sakiです星




今日は5月4日GW真っ只中
昔は国民の休日
いつの間にかみどりの日

名探偵コナンの誕生日(工藤新一)
ずっと高1や。いつの間にか年抜いた。


ついでに私も誕生日ニヤニヤ
いよいよ30歳!新世界突入!
ヽ(;▽;)ノ

昨夜は今日で20代終わってまうーと
しょんぼりしながらヤバ妻見てました

朝方、脂肪吸引しとる夢見ました←まじで!!
きっと願望や


でも朝からFacebookや
LINEでたくさんのお祝い
メッセージを頂き
本当に幸せです♡

誕生日がGWなので、昔からその日に
おめでとうって言ってもらった事なくてアセアセ

SNSの発達ありがとう笑い泣き


今日旦那は仕事
だからお出かけする事なく
いつも通りの休日
農作業…笑



そしたら仕事帰りに
ケーキ買ってきてくれた笑い泣き

{1A65CEAF-5C6C-46D8-BA4E-601793DB2CBE}

めちゃ嬉しい♡ありがとう♡

でも
三十路は余計
やろ真顔



からの


夜はスシローハート
先日お祝いの中華ランチ行ったで
なんでもいいよって言ったら決まった
子供のリクエスト
{1FF265DE-9160-41B5-AA23-9CE7E1C4B2AC}

今日は280円+税のお皿も
大丈夫ニヤニヤ




からの

{A26A1672-D6C3-419A-8C35-09AE768D1489}

子供たちが音楽を鳴らし歌を唄って
くれましたピンクハート

これはいくつになっても素直に嬉しいハート

5号サイズ1/4ホールペロリと完食!!
20時過ぎてたのに食べたよ
やはりダイエットは明日からニヤニヤ



20代を振り返ると本当に
色んな事がありました

21歳で結婚を決め
22歳で結婚、娘を出産
23.24歳は慣れない育児に明け暮れ
ママ友もいなくひきこもり
25歳で息子を出産、マイホーム購入
娘が幼稚園入園
26歳産後ダイエットに成功するも
激しくリバウンド
27歳ヒルナンデスレシピの女王に挑戦
28歳娘小学校入学、息子幼稚園入園
そして再度レシピの女王にリベンジ
29歳事務所に所属

歳とりたくなーいって思ってたけど
無事30歳になれた事
育ててくれた両親には本当に感謝ですハート
結婚式の手紙みたいになってまうけど


30歳!
このキリのいい歳、素敵な一年になるよう
ママ、嫁、妻、そして料理家として
さらに努力していきますハート





自分へのプレゼントは皮膚科の
ビタミンCイオン導入美肌レーザーにしよかな真顔







最後まで読んで頂きありがとうございました♡




友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【5月料理教室のメニューと日程
公開】
5月 ♡お魚メインのレッスン♡
たくさんのご応募ありがとうございます!
残りわずかです!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!