おはようございますおねがい


ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星




昨日は結婚式でした♡
常滑やで海近ラブラブ


めちゃリゾートゲストハウスルンルン

とにかく美しいお友達照れ
女優の北川景子ちゃん似ですキラキラ


このお父さんと歩くバージンロード!!
父から新郎へ…
何回見ても感動するえーん
{B973589F-AD2D-4A90-91B2-F2B29BFACC71}
  

お色直し後は
真っ赤なドレス♡
これもまたすっごく似合ってたぁラブ
めちゃかわいー!!
旦那様がうらやましー!!


{E9DFD845-6460-4FE9-B8D8-80FAE1C51B18}


お料理も季節感、海感
満載のお料理でした♡
あおさを練り込んだパンや
桜パン、ホタルイカ、筍などなどキラキラ




そしてこれは初めて
お刺身ビュッフェニヤニヤ
普段お刺身なんて食べれないー笑

{5B542E9C-E75B-42F7-83B9-33C8BB58EBC0}

からの
ケーキビュッフェニヤニヤ

{EAF81F9D-4AC6-437C-A9CB-6352CBB61D39}

ペロリ。
食べ過ぎやろっ!!笑い泣き
余ってて配ってたら貰うよね笑
お決まりやけどダイエットは明日から




そして
皆話してたけど結婚式に出席すると
初心に返るよねーって話
もう、3年、5年、6年、8年も前…



あー。
懐かしい


夢ないこと言うけど
ラブラブ度って
結婚式がピークだよね笑

下がる一方か
頑張って現状維持かって話しとったわ
  
笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



元々産まれも育ちも違う他人やもん
全てうまくいくわけない!!

やはり相手への思いやりの気持ち♡

お互いに譲り合う、認め合う
何より感謝の気持ちは言葉にしなきゃねラブラブ

と出席すると思うハート



さぁ
皆さん思い出しましょうニヤニヤ







そして
あったー!!
{39DA7EAF-FA87-4A8C-BE10-7313F20A0E47}

もち麦が♡
確かに押し麦よりもちもちする!!
美味しい~❤︎


さぁレッツ!!ダイエットニヤニヤ









最後まで読んで頂きありがとうございました♡



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!





⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【4月料理教室のメニューと日程
公開】
♡メインは手作りバーガー♡
お申込みありがとうございました♪

4月12日(火)
残2席のみとなりました!


『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!