おはようございますおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星



長期休みの悩みといえば
昼ごはん…滝汗

そんな時に役立つ
簡単麺レシピまとめ右矢印♡♡♡


13種類ありますパスタ
うどん・パスタ類・焼きそばなど
冷蔵庫と相談してお好みでニヤニヤ





そして


昨夜

めっちゃいいこと思いついた!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まずはこちらを下矢印
{9C1A2A53-ECBD-48C1-9458-A902A1CC544C}


素晴らしい
黒米の効能


ようは
酸化を防ぐ=老化防止


肌に悪さする酵素活性を抑制し
ハリ、弾力、潤いのある
美しい肌に♡だってちゅー



んで作ったの
{D4C571C0-29BF-420A-9A5B-677CE01524A6}

黒米入り甘酒ウインク

甘酒自体お肌によいのに
黒米入れたら最強やない??笑


さらにはおうちご飯も
黒米MIXに勝手に変更真顔



文句言われるかなぁと思ったけど
「もっちりして美味しい!」
いただきましたー笑い泣き



昨夜夕食は黒米の雑穀カレーカレー

カレーは白米やろ!
って文句言われるかなぁと思ったけど

「雑穀、カレーに合うやん!」

せやろ?ニヤニヤ

子供達も喜んで食べるよピンクハート
美味しい塩かけて笑
ふりかけ苦手やもんで…




今楽天スーパーセール中やん??
黒米ポチろかな( ̄▽ ̄)

{1A233ED1-BC8E-4A27-A67D-107F6326330B}




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【4月料理教室のメニューと日程
公開】
♡メインは手作りバーガー♡
お申込みありがとうございました♪

4月12日(火)
残2席のみとなりました!


『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!