こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





以前冬休みお疲れ会に
行ったけど予約で満席やった
NICO MONDO!!

その時の残念記事右矢印☆☆☆
瑞穂市の大好きなイタリアンのお店も紹介してます



今回はちゃーんと予約しましたニヤニヤ

{C2F004DC-45D0-4DAA-8F66-B554DCF15AD5}

予約してってよかったアセアセ
やっぱり予約で満席ポーン


ランチはコース1種類で
メインのパスタを2種から選ぶスタイル星

{C25F2948-8199-4894-A4CC-D18A107A032F}

野菜たっぷりミネストローネ
サツマイモや押し麦入りだよびっくり

かぼちゃのフォカッチャとバゲット

とにかくフォカッチャがめちゃ美味ピンクハート
かぼちゃ練りこんで作ってみよラブ



そして名物
瓦の前菜盛り合わせ♡
{3FF67EF5-9BB5-4B46-AD12-7D2F38086831}

ひとつひとつが本当に丁寧なお味ピンクハート

天然ハマチカルパッチョ*キャロットラペ
チキンが凄いジューシー
玉ねぎオムレツ
揚げに九条ネギ味噌のピザ
マカロニサラダ
お口直しの自家製ピクルス


{09C8FF84-8626-4BF3-BE03-EBB5675295EC}

メインは自家製スモークサーモンと
ほうれん草のクリームパスタ


スモークしてあるだけで
本当に香りよくてびっくりびっくり
これもお家で作ってみたいなぁピンクハート

{9A8E69CA-5F74-4CAB-B8F0-98E55F5AE21D}

そしてデザートとコーヒーか紅茶付きです♡

税込1700円星


外食って味濃っ!!
ってお店が本当に多いけど
このお店は素材の味大切にしてて
味濃くなくてよかったぁ爆笑




塩分浮腫むからねー
怖いんだよー塩分過多アセアセ

靴下の跡が消えなかったりガーン
それはただハリがないだけなのか?
真顔










早く22時にならないかな♡
ナオミとカナコ見なきゃニヤニヤ



あと2時間アセアセ家事、育児ダッシュや滝汗

はよ風呂入ってくれー






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【2月料理教室のメニューと日程
公開】
♡ひなまつりmenu♡
➡︎ 満席につき募集終了しました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!