こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星






今日はずーっと食べたかった
下矢印コレ下矢印
{A05AE688-8FDC-4E4D-8C4A-153CA3673773}


厚切りロースのカツカレー♡
私カツカレー人生初キラキラ

岐阜県揖斐郡大野町にある
洋食おかだですピンクハート

以前はハンバーグランチで
どーしてもカツカレー食べてみたくて
来ましたニヤニヤ


実は昨日のお昼も冷凍しといた
カレー食べたけどチュー
今日も食べたくなったルンルン



店内はまさかの男性客ばかりアセアセ
平日のランチタイムに珍しい光景



私は迷わずCランチの
厚切りロースカツ&ビーフカレーカレー

{D0EC9E26-5378-4B03-BFC5-7215C1AC9602}
 

カレーがとにかく美味しい♡
コクあって本当好きな味!!

{50D8240E-93A7-435B-A81B-7F9D92C3CD16}


見て!この厚切り星
大好きなカレーに
厚切りカツがコラボしとる笑い泣き

カツはサックサク!!お肉柔らか!!

こりゃ1000カロリー以上
あるなと思いながらも
ペロリと完食!!
前もあったよなーこのくだり右矢印♡♡♡真顔


しまったぁアセアセ
ご飯大盛りにすればよかったチーン


ちなみに木曜定休日

1人ワンオーダー制なので
赤ちゃんでもジュースか何か頼む必要が
あるのでご注意を注意


ブログ書きながらも
また食べたくなってきたー滝汗


本当にオススメカレーですピンクハート



そして



来月のお料理教室の試作も最終段階OK

20日前後にはメニュー発表できる予定
なので、また楽しみにしていて下さいラブ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡


友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【2月料理教室のメニューと日程
公開】
♡ひなまつりmenu♡
➡︎ 満席につき募集終了しました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!