こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡




旦那氏たくさん大阪土産買ってきて
くれましたハート
たこ焼きはないよ~

すべて糖質・脂質デブの素ーニヤニヤ

{980882A0-E6C1-4D89-8E21-BD87024915BA:01}


私がチーズケーキ大好きなので
デリチュースのチーズケーキ♡

神戸フランツの壺プリン

通天閣チョコ

子供達は
「スカイツリーチョコや!」

「違うて!通天閣や!」

なんど通天閣と言っても
スカイツリーと言う子供達真顔

まぁ似たようなもんやろ??
そんな私も生通天閣見た事あらへん笑
大阪のどこにあるんやろ?
道頓堀?難波?梅田?はむしろ近所?


 


中でもデリチュースのチーズケーキ♡
{1913AF43-A512-4A6A-9F25-5FAE4FB1AB84:01}

美味しそー♡
しかも無添加!!下矢印下矢印下矢印

{43FCCB84-3FA0-4A19-B2D8-34AEEC39EB06:01}

もうね~でらチーズ!!
本当にチーズ味濃くて美味しい♡

ベイクドなのにレアチーズのような
舌触り~ラブ

口溶けいいし、杏ジャムが合うの♡
{20C22186-0775-44BC-8CB3-BB0D225A8C4B:01}

素敵なティータイムになりましたハート
ワンカットがでかい件

大阪人いいなぁー近くで買えて…
こういう時、田舎を悔やむチーン




プリンは夕食後のお楽しみ♡
またデブエットやないか

ちなみに通天閣チョコは
1番に試食済みや真顔







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【2月料理教室のメニューと日程
公開】
♡ひなまつりmenu♡
➡︎ 満席につき募集終了しました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!