こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡





今日はお気に入りのパン屋さん
その2に行ってきました照れ

{0A5C6A97-1080-4523-8E87-828CFBCBC604:01}

瑞穂市にあるパン屋さん♡
バックに広がる広大な畑ニヤニヤ



小さい頃から子供達はこのパン屋さんの
お世話になってます星

{2E60FECC-FB1C-4E3B-BDC9-A9BAF84BF048:01}

確かにちょい高いけど本当に美味しいし
安心して食べれるハート


今日はコルネラブ

{AF9A356A-FB7B-474F-8DC0-776118E2F4FB:01}

もちろん注文してから
クリーム詰めてもらえますキラキラ

これまた本当に美味しかったハート
はぁ~しあわせ( ´ ▽ ` )ノ


私はこのお店の餡フランスと
きのこグラタンのシャンピニオンが
だいすき~♡
シャンピニオンはお店で温めて
もらうのをオススメします!!
トップがカリっとめちゃ美味ラブ

残念ながら今日は売り切れやったで
リベンジするグッ





てか今思えば
近辺にパン屋さん多くない??
田舎やに


ふと思いつくだけでも近くに
6軒ある!!

新しくオープンした

縦貫道沿いの天都ラーメン近くのとこと

北方の和菓子屋跡地に出来たとこは

まだ行けてないから
近々パトロール行こラブ




行かれたことある方
是非情報教えて下さいハート






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【2月料理教室のメニューと日程
公開】
♡ひなまつりmenu♡
残席わずかです

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!