こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡




午前中に雑誌の取材がありました星
雑誌というのは地元情報誌
minto
ですラブ
あのクーポンついとるやつね

{864AB889-2025-4048-9FB3-A527F604A51B:01}

2月号の巻頭ページに掲載して
頂ける事になりました

バレンタインにピッタリレシピ
簡単な野菜レシピも掲載予定です♡

私、表紙にも載る予定…
また、バレンタインお菓子の試作も
頑張りますもぐもぐ




そして最近我が家の
各務原にんじん
消費量がハンパない
( ̄▽ ̄)

にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


1日に何本消費しとると思う?ニヤニヤ

上のにんじんの絵数えてみやぁ~


朝食べ、お弁当に入れて
子供達おやつに食べて夕食にも
食べとるで真顔

{98D79DB8-D418-4FF9-B31C-CC8ADF7C234A:01}
上矢印これ、1回量

各務原市民より食べとる気するもぐもぐ



いつも
食べとるのラブ

油と摂取する事でビタミンAの
吸収よくなるし
粘膜強なるで風邪対策にも!!

もぉーすぐ収穫終わってしまうのが
悲しいゲッソリ

㎏買いしようか悩んどる




最近買ったバレエ
{DDBC787A-4E58-40E9-9E58-E1CEF58FC575:01}

あっ!!
石原さとみサンCMしとるで
買ったんやろ?
付けてもなれへんわ~

って思ったやろ??真顔



でもね、これめっちゃいいのラブ




何がいいってまずは基本

①AUBEは3割引き

➁カウンセリング化粧品ポイント10倍が
狙える

➂さらにぎふっこカード提示で
1000円につき10ポイント

➃レジ袋を断ればさらにポイント追加

全てクスリのアオキの話ニヤニヤ



んで
品の話なんやけど
付けてる方が荒れにくい!
は本当ですラブ

発色よく肌なじみがいいハート

私は801番買いましたキラキラ


誰かおソロにしーへん??
ニヤニヤ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【1月料理教室のメニューと日程
公開】
12月20日(日)
【募集受付開始】
12月25日(金)AM10時から


『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
表紙と巻頭特集で掲載されます♪お楽しみに♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!