おはようございますおねがい


ご訪問ありがとうございます♡



やはり胃もたれしてますが
注意報レベルだったので
よかったぁ滝汗

特別警報やなくてよかっアセアセ




今日はオシャレな
コーヒーマーブルシフォン♡

{2325E98E-E977-4DFE-8A44-EA92147E5BA7:01}


基本のシフォンのアレンジですラブ



の生地を作ります。

インスタントコーヒー大2に
お湯小2、コーヒーリキュール小1を
混ぜたものを準備します。

出来上がった生地おたま2杯分を
コーヒー液に混ぜます。

バニラ生地にコーヒー生地を
入れて、軽く混ぜます。


型に流して箸でくるくるして
空気を抜き、170℃で35分
焼いたら完成です照れ


ココアでも、抹茶でも
マーブル出来るよ星



今日は日曜日ですが
お料理教室なんですもぐもぐ


ちょうど旦那はお仕事
娘は子供会でサーカス見に行ったのでニヤニヤ



愛知県安城市からお友達が
来てくれます♡





すっごい楽しみラブ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!