こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



今日のお料理教室は
同中のお友達が来てくれました照れ

{FD69C786-2F2D-4724-A576-0600CA3C6949:01}

クレープ焼くの苦戦?笑
2人の姿めっちゃ楽しかったニヤニヤ

{2012938A-8F7C-4E85-8A9D-6DF255C1A4C4:01}

ひまりちゃんママの背中で寝ていますzzz


12時前には完成です(*^^*)

「いただきまぁす♡」

{661BE1BC-3A8F-4561-A576-AF1CEB3C30B5:01}

めちゃかわいー
ラブ

{2C3B9557-287F-440C-86BD-595B4101B4FD:01}

照りってりのローストチキンには
まさかのアレが入ってますニヤリ

クリスマス近くなると骨付き肉も
売ってるし、是非試してねハート

{1BC39241-E531-42DD-8A84-DC82F5A34F77:01}

ケーキを食べながらティータイムコーヒー

地元の子って久々に会っても
普通に話せるから凄い!!

そろそろ中学卒業して14年経とうとしとる滝汗

いつの間にか2015年も終わりなんだよね


まだ2000年くらいの気分
10年前は最近だよね~って
話してましたニヤニヤ


ハサミハサミハサミ


クックパッド×サッポロ1番モニター
ページに掲載されています♡
サッポロ1番企画ページ右矢印★★★


{20574EDF-2537-4FB9-A2E2-14EC4F51B462:01}

野菜たっぷり!塩バターラーメンウインク

鍋にごま油を熱し、にんにく、
キャベツ、人参、ほうれん草
豚肉を炒めます。
そこに規定の水、沸騰したら
麺を入れてほぐします。

火を止めスープの素を入れます。

器に盛ってバターをのせたら
完成ですラブ


普段インスタントラーメン
買わないから
子供達ビックリして
それはもう、食べましたニヤニヤ
普段のご飯より?笑


野菜もたっぷり!!お肉も入れて
一皿で満足できるラーメンにハート






今日は早く子供達
寝かせなきゃアセアセ

5時から9時まで早く見たーい♡

でも、たかねのお母さんがどーしても
花男の道明寺のお母さんに見えて
仕方ない真顔

同意見の方いませんか??



 


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!