こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今月初のお料理教室無事終了しました照れ


先月に引き付き今月も多治見から
お友達とお越し頂けましたルンルン
{F56B7CB4-64E7-40D9-A5F0-0B4ADF677646:01}

ミルクレープの仕上げです(♡ˊ艸ˋ♡)
寝かせなくてもふんわり柔らか
秘密のクレープ生地ハート


1時間半で6品作りますルンルン


いただきまぁす♡

{B63F67C7-BD85-4122-A337-42C80F484EB5:01}

ケ○タに負けない!
フライドチキン

10種類のスパイスを使用した
本格チキン鳥

しまった!!
ケ○タのは11スパイスやった真顔


「チキンサックサク」
「凄く美味しい!!」

満足して頂け嬉しい照れ



そして
{0CCADC46-9EB8-46A1-A491-F55CC1A5B010:01}

各務原にんじんの紹介です

{F54EAB00-37E5-487D-819B-93F8FAB1541B:01}

この、コンバインみたいな
機械でにんじん収穫します

{284047DE-841E-4E92-899E-E610741279EB:01}

いよいよ調理です(♡ˊ艸ˋ♡)

{5F3AE064-042C-426F-B396-81029BAF8DF5:01}

ご紹介して頂きましたニコニコ

{5E8C045C-F28F-4008-BA91-3566BE88D3EB:01}

楽しく調理ルンルン

まずは一品目

シンプルにんじんステーキ♡
以前ブログで紹介したものです

にんじん本来の美味しさが味わえますキラキラ
{B7810BF0-2A55-4953-8E2F-BAE00AE7FB50:01}

2品目は
にんじんクリームきしめん♡
クリーミーなにんじんクリームに
きしめんがフィットチーネみたいキラキラ
人参と明太子のそぼろをのっけて
にんじんW使いですウインク

{6158BF7F-98E3-4256-9E1E-75D729C20F3F:01}


めっちゃうまい!!
(関西弁)三重県出身
{FB8A8C15-0B3F-4B50-8D41-8E6958FB666A:01}


各務原にんじんは糖度も高く
桃やブドウ並みの甘さ!!
本当に美味しいんです♡
スーパーで見かけたら是非
お買い求め下さいニコニコ



さぁ今日もにんじん使った
夕食作ります!!


美味しく出来たら明日ブログに
アップしますもぐもぐ
アップなかったらこの件はスルーで






最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!