2月28日食事と体重 お肌ツルツル | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





今日はまったりDAY


珍しく夫が買い物に付き合ってくれたので、普段は嵩張るから沢山買えない、ペーパー類をどっさりと買いました!


1人で買い物に行くと

トイレットペーパー二つ買うと

もう食品まで手も回りませんが


今日、夫も休みで暇そうだったので、誘ってみると

いいや


と断られムキー


でもしばらくすると

考え直したのか?


ついてきてくれることにニヤリ


多分、いつも義母のお買い物には

すぐに車を出して連れて行くのに


私の買い物なんて近所のスーパーなのに断るってムキー



何かあった時に、私にネチネチ合われたくないと思ったんでしょうね爆笑



話は変わり


この前Amazonで買った

靴擦れ防止テープが最強ですキメてる



とにかく幅広で目立たないから
これを貼るだけで、パンプスで走れるし

まーったく足首も擦れませんおねがい
一家に一つあると良い商品!

お出かけの時だけやろう!と
Amazonで買ったジェルネイルシール

これ、爪が短い人は1枚で左右に使えるんです!



ということで、私の場合

初めから半分に切って使いました



結構可愛い🩷


私は爪が長いのは嫌いなので

ちょいダサだけど、これで正解なんです爆笑


写真に写る茶色いのは

こたつ布団です爆笑


こたつ大好きおばさん!




あと、長男に勧められて買った

使うたびにザラザラした感触になり、角栓が取れているのか?

花粉で肌荒れして、ざらついていたのに、そのざらつきが殆ど無くなり

もうお肌がツルツルスベスベに
なりました〜!!


3日目の今日は、クレンジング中はザラザラしなくなりましたが、今まで溜まっていた角栓が取れたってことなのかな?


今のところ気に入っていますおねがい


    

そんな今日の食事



【朝】





AB丸
にんじんジュース
プロテイン
お菓子
ブラックコーヒー
マスカルポーネロール


【昼】



AB丸
麻婆豆腐
もちむぎご飯100g


【間食】
プロテイン


【夜】



AB丸
とんぺい焼き
あおさの味噌汁
野沢菜漬け
マグロの山かけ
デキストリン麦茶
AB茶
ヨーグルト
寝る前にハイボールの予定

体重
49.5キロ
前日比+0.1キロ
漢方開始から−1.2キロ
身長162センチ

昨日は飲みに行ったのに
100gしか増えなかったのは
少食な友達のお陰🙏

ある意味良かったのかも!


AB丸を飲み始めて
最小値49.4キロ以下になってません
ショボーン


でも、もしかして明日はそれ以下に
なりそうな気がします!



AB丸1ヶ月チャレンジも

残りあと数日です!


もうこれ、常に常備しておきたい

ダイエット漢方です🙏




半身浴前の体重
50.6キロ



また追記しまーす!


















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村