2月27日食事と体重 私は少食ではなーい! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんにちは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






昨日は風が強くて寒い中

お出かけして、帰ってからも

体が冷え切って寒くて寒くて

何もやる気にならずでしたショボーン



昨日はお友達とイタリアンへ🇮🇹


少食な友達だったので

なんと、サラダとピザをシェアするだけでいいとびっくり


昨日は食べる気満々で

夜のAB丸は飲まなかったのにえーん



サラダは超大盛りだったけど

ピザは普通よ




物足りないと思いつつ

AB丸1ヶ月チャレンジ終盤だから

逆に良かったも!!


と場所を移してカフェでおしゃべり

スイーツを食べてお腹を満たしました🍰


友達は遅くなれないとのことで

20時半には解散バイバイ


とても健全な時間に帰宅🚞


たまに会う友達でも


  • 食べることが好きな人
  • お酒が好きな人

この2点は重要ですよねあせる



いやしかし、寒くて風が強い日の

お出かけはテンション下がります真顔


もう、ほんと寒いのは大嫌いです💔



    

そんな昨日の食事

写真を見ると
食事が適当すぎる🙏













サラダ
ピザ
生ビール
白ワイン
チョコレートケーキ
ブラックコーヒー


結局、家に帰ってから
お腹ぺこぺこで

バナナ
お煎餅
梅酒ロック


体重
49.4キロ(朝お通じ後)
前日比−0.2キロ
漢方開始から−1.3キロ
体脂肪率23.4%
身長162センチ




やっぱりお利口に過ごせば
体重は順調に減るのに

いつもやらかしてしまう私ショボーン

今日から最終日まで
お利口に過ごして頑張ります💪



昨日は、出かける前にジムで有酸素だけやる予定でしたが、バタバタになり


家で動画トレのみ






動画トレだけでも全身動かすので

今、全身が筋肉痛です笑い泣き










イベントバナー

 
































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村