1月15日トレーニングの記録 ゴミカス福袋の行方 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日はお仕事ショボーン



朝起きるのが本当に辛くて

ズル休み、遅刻、とか考えてしまいました爆笑


とりあえず頑張って起きましたが

眠たくて仕方ないですzzz


しかし今日も寒いですな〜!


12月までは気温が高くて

 

今年はロングコートなんて着ないと思ってたけど、1番ロングの重いやつを引っ張り出して、今日は着てきました!




でも2年間着ていると

毛玉っぽくなったり、表面が毛羽だったりして、小汚くなりますよねあせる



今年は福袋を4つ買ったので

冬物のコートを期待していましたが


本当に変なコートばかりで

一つしか着られるものがありませんでしたムキームキームキー


来年は福袋を買うとしても

ミラオーウェンだけにしよう!



そうそう、福袋に入っていた

マジかよ!!な衣類たちは


あと2点を残して

フリマアプリで売れました〜!!



もう、最後なんて一点当たり

400円とかですよ爆笑



それなら自分で着ることも考えたけど、とにかくバカみたいに分厚くて嵩張るニットだったので、引き出しを占領されそうなので、売れてスッキリです♪






福袋4つの中、一つも着られるものがなかった福袋1つ、1枚だけ着られるものが入っていた福袋2つ、ほぼ着られるものが入っていた福袋1つ(ミラオーウェン)



いや、本当に今年の福袋はやばかったですえーん


🐖1/15のトレーニング 


チョコザップにて

⭐️シーテッドロー

⭐️ディップス

⭐️チェストプレス


⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション

⭐️レッグプレス

⭐️デスクバイク30分


⭐️SIXPADおパワーローラー

⭐️1日の歩数5137歩



今日も一日頑張ります💪






















  • 頭皮マッサージ❌
  • PAO❌
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し⭕️























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村