1月15日食事と体重 オフィスサンダル履きますか? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。







こんばんは♪

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




今日もアンケートにお付き合い

いただき、ありがとうございます🙏



まだまだ受け付けておりますので

参加お待ちしておりますおねがい




この結果が出たら

長男に見せてやろうニヤリ


今のところは

黒毛和牛がリードしております。





今日の午前中は、魚焼きグリルと、トースターの中の掃除をしました!



魚焼きグリルの内側の掃除って、多分家を建ててから22年経つけど、初めてやったんですキョロキョロ


我が家は魚焼きグリルは大活躍で、鳥の胸肉を焼くのもグリルだし、魚はもちろんのこと、とにかくよく使います。


魚網の上にグリルトレイを置けば

トレイだけを洗えばいいので

本当に楽でおすすめです〜!!





うちはグリルトレイを使っているので、普段はトレイしか洗いませんが

今日は全部外して、食洗機に入れて高温モードでやったら


まだガラスの上の方に油の塊がありますが、ピカピカになりました!


ビフォーの汚さを撮っておけば良かったえーん



トースターのガラス部分も

油ベッタリで中が見えなかったのに、こちらも外せるので食洗機に入れて、熱々のうちにスポンジで擦ったら、簡単に綺麗になります😍



なんかこう言う部分って

別に掃除しなくても使えるし

見てみぬふりしがちですよねあせる


しかし、22年間放置ってね。。。


取り敢えずスッキリしました!


皆さんは、魚焼きグリルの内側の掃除や、トースターの中の掃除ってしていますか?




    

そんな今日の食事

【朝】






【昼】13時

塗って焼いたらメロンパントースト
具沢山スープ


【間食】17時

写真使い回し


大福1個


【夜】



イシイのハンバーグ
ボーンブロススープ
もち麦ご飯100g
蓮根のきんぴら
ほうれん草
野菜サラダ
デキストリン麦茶
寝る前にハイボール

イシイのハンバーグ、懐かしくて買ったんだけど、誰も食べず、いつの間にか賞味期限が過ぎていて、仕方なく食べたけど、美味しくない爆笑

子供の頃は好きだったのになぁ


体重
50.8キロ
前日比+0.6キロ
トータル−5.7キロ
体脂肪率24.5%
身長162センチ




ひぃ〜!!

もうすぐ生理が来るので
多分そんな感じの増量だと思う


なかなか49キロ台には
戻れませんねキョロキョロ


昨日の食事と体重





イベントバナー

 


イベントバナー

 


お買い物マラソンも今日で終わり

今回も沢山買いました!


なんかヤフーショッピングで言う、5のつく日と同じ感覚ですねおねがい



今日は、会社で履く 

オフィスサンダルを買いました!


こちらは、ワンサイズ上がお勧めだそうで、23.5センチですが、Lサイズを注文しました。



考えてみたら、今の会社に派遣されて1年半ですが、ずっと同じサンダル履いてます滝汗


いい加減、臭くなってそう?


でも今履いているやつも

ヒール高さがあって超楽〜!


ただ、冬場は前が空いてると

足が冷えるんです。


今の派遣先、凄く綺麗でキラキラしたオフィスで、高級ホテルのロビーみたいな感じなんですが、働いている人もオシャレで、オフィスサンダルを履いている人が、殆んどいないんです滝汗


パンプスとかブーツとかで仕事してるのチーン


疲れないのかな?


また、パンプスだと臭くなりそうニヒヒ

 


私は気にせず

サンダル履いてまーす!











こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村















読者登録してね





🌹私が毎日飲んでいるサプリメント




🌹毎月かかる美容にかかる美容




🌹顔イボ、シミはいらない




🌹50歳の白髪事情



🌹噛み癖で顔は歪む!













PVアクセスランキング にほんブログ村