10月4日食事と体重 減らぬ体重 維持体重はやっぱり | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 

今日は父親の病院付き添う予定でしたが、朝電話がかかってきて、検査前に尿検査と血液検査を済ませておくため早くきてくれた言われたそうで、昨日の時点では9時20分に迎えに行く予定だったから、のんびりしていたら8時20分に出るというムキームキームキー


まだ化粧もしてないし

洗濯物も干してないガーン



なんで昨日電話した時に言わないのよームカムカムカムカムカムカ


もう自転車で1人で行って!


電話を切った後

車で送るだけならすっぴんでもいいのか!ってことに気がつき


すぐに車で迎えに行った🚙


今日は送り迎えだけで済みましたおねがい


家に帰っても夫はリビングにいるし、夏物と冬物の入れ替えをしよう!と始めたら、夕方までかかりましたーあせる


しかし50キロオーバーになって

本当に履けるスカートが減って

困っていますダウンダウンダウン


やはり、オシャレを楽しむには

私の場合49キロ台までなんですよね


ということで

自分のキープの体重は49キロ台!

ってことが明確になりました上差し


なんだか最近凄く下腹が出てて

オナラがブースか沢山出る


お通じは絶好調だし

お腹の中に何が入ってるの?

ってくらいパンパンです


消化不良なのかな?


とりあえず明日は久々に

スムースベンデールをやって

どれくらい減るのか試してみたいと思います!



    

​そんな今日の食事

【朝】8時〜

  • 白湯
  • にんじんジュース
  • デキストリン麦茶
  • ブラックコーヒー
  • プロテイン
  • バナナ
  • ペペロンチーノの残り
  • 味噌汁




【昼】13時半



  • 雑穀米120g
  • 卵コーンスープ
  • レモンチキン5個
  • 納豆
  • デキストリン麦茶


【間食】16時半
  • コーンフレーク少し
  • ヨーグルト


【夜】18時半



  • 玄米120g
  • レタス卵スープ
  • サラダ
  • きのことベーコンのソテー
  • お刺身
  • もやしのナムル
  • オールフリー
  • 寝る前にグリーンハーフ

本日の総摂取カロリー
2008kcal


体重
50.8キロ
前日比±0
トータル−5.7キロ
身体161.5








全然減らなーい!!

だって食事も減らしてないもん爆笑

最近あすけんもサボってるし
あとで入力してみようキョロキョロ


今回は長期戦になりそうな予感ですが、諦めません!!


49キロ台でキープは絶対


ってことで

急激に食事も減らしたくないし

マイペースに頑張ろうと思います💪





半身浴前の体重
51.5キロ
半身浴後の体重
51.2キロ

ここら辺で明日の体重がわかっちゃうんですよねあせる




昨日の食事と体重













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





美容好きおばさんのおすすめ記事


赤薔薇Amazonでも人気の二重テープ

『最近の二重テープは凄い』二重瞼の幅が瞼の重みでどんどん狭くなるという状況をなんとか改善したくてダイソーで買った二重テープをつけていましたが仕事につけていくと夕方には端っこがピラピラし…リンクameblo.jp



赤薔薇メディリフトの使用レポ

『メディリフト使用レポ 動画追加しました』メディリフトの使用レポ! メディリフトは、クレジットカードのメンバーズセレクションで手に入れました去年はこれでSIXPADを注文してなんやかんやと、飽きずに続…リンクameblo.jp




赤薔薇違う自分になれる!

『眉毛テンプレートって素晴らしい!』こんにちは^ ^今日の東京は、やばい天気!なんか1日ダラ〜っと過ごしています。とはいえ、今日はトイレ行くたびに筋トレはしてますよ先日購入した、眉毛テンプレート…リンクameblo.jp



赤薔薇ほうれい線撃退トレ


『舌回しエクササイズ 1ヶ月チャレンジの結果』舌回しエクササイズを始めて昨日で1ヶ月!その数日前に撮った写真ですが比べてみたいと思います!11月18日のほうれい線12月16日のほうれい線光の加減もあるけど…リンクameblo.jp

赤薔薇顔イボ除去した話

『顔イボ除去した時の話』先週、長女と一緒に 顔イボの除去に行ってきましたビビリな私は、痛みがどれくらいか1番気になっていました皮膚科に着いて、2人で診察室に通され私の顔イボを診てもら…リンクameblo.jp



赤薔薇ずっと愛用しているピーリングジェル

『ピーリングって凄い!』8月中旬に海に行ってから真っ黒になり顔の方は、必死のお手入れでかなり白くなりましたがまあ、腕の黒さが全く取れず昨日、お風呂に入った時腕も顔みたいにピーリングし…リンクameblo.jp





赤薔薇プラセントレックスは偉大

『家族でプラセントレックス』5月に届いたプラセントレックスあれから約1ヶ月、朝、晩と1日2回、使用していますがくすみが取れた!肌が明るくなった!シミが薄くなった毛穴が小さくなったなどの変…リンクameblo.jp







読者登録してね




PVアクセスランキング にほんブログ村