自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

この週末ですね。

まだ納得していない収納場所が

二か所あって

そこの収納を整えようと

いろいろと考えておりました。

 

 

収納を整えたいと思っているのが

下の二か所!

書棚

 

 

納戸

 

この納戸や書棚も

もともとあった収納ボックスを置いていて

バラバラの種類がどうしてもイヤで

ずっとどうしようか考えていました。

 

 

ようやくクローゼットも整えたので

この勢いで納戸を先に整えることにしました!

 

 

出しては入れて

出しては入れてを繰り返し・・・

 

実はキッチンの下の収納ケースまで持ち出して

クリアケースの方がいいのかなど

何度も何度もモノを入れ替えて

見た目を確認しました。

 

 

こうしてモノの定位置を

改めて決め直しているのですが

自分でとことんこだわって

モノを動かしているので

完璧に頭で整理しながら

進められているのです。

 

 

やはり自分で納得しながら

片づけを進めるのって大事だなぁって

自分の片づけをして

改めて感じました。

 

 

この作業、12時間以上かかってしまい

買いに行きたかった無印良品の

収納ケース買いにいけませんでした。

 

 

後日また少し変わるかもしれませんが

本日最終的に落ち着いた納戸をご覧下さいませ。

 

 

まだちょっと納得していないので

きちんと整いましたら

どこに何の収納ケースを使ったか

ご紹介したいと思います!

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

follow

 

 

 

 

6月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 

 

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おすすめテーマ一覧