自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

昨日ネイルケアを受けに

サロン「フラン」に行ってきました。

 

 

オーナーの絢子さんと

楽しくおしゃべりしながらのケアは

私のメンテナンスの時間で

とっても安らぐ時間なんですよね。

 

 

ビジネスのお話も盛り上がって

絢子さんからいつもパワーをもらいます。

 

 

絢子さんとの会話の中で、

私のフットケアの様子を

動画で撮ってはどうかという案が出て

撮らせていただきました!

 

 

お手入れしているところですので

大変お見苦しいです・・・

ギョえ!!っと思った方は

飛ばしてくださいませ。

 

 

ケアの様子を動画で公開

 

では、まず甘皮処理の動画をどうぞ。

 
 
次はもっと閲覧注意です!
爪の間のお掃除ケアの動画を公開します!

 

 

おいおい。

動画にしてまで見せなくいいんじゃなーい?

というお声も聞こえてきそうですが

フットケアって想像しずらいですよね。

 

 

さちさくはそこんとこも

公開しちゃうのでありますw

 

 

絢子さんのフットケアは

とっても丁寧ですよ。

 

 

ケア後の画像

 

足のケアですが

爪とかかとも綺麗にしていただきました。

その完成画像をお見せしますね。

 

 

 

 

今回は「かかと」もアップで撮っていただきました。

どうですか?

サンダル履けるかかとですよね。

 

 

なんでも続けることが大事ってことですね。

次回はペディキュアもお願いするので

そちらも公開しますね!

 

 

まとめ

 

フットケアは3月5日からスタートしました。

すでに三か月も経っているんですね。

早いものですねぇ。

 

 

どんどん爪もかかとも

整ってきているので

サンダル履くのが楽しみです飛び出すハート

 

 

今後もネイルケアについて

分かりやすくお伝えしていきますね。

次回を楽しみにしてくださいね。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

5月によく読まれた記事

1位

2位

3位

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 

 

おすすめテーマ一覧