自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

今日は第二弾ということで

納戸の収納の続きについて

お伝えしたいと思います。

 

 

ニトリの収納グッズ

 

カラーボックス用の収納グッズを

ニトリで購入しました。

 

 

久々にニトリに行ったので

かなりニトリ製品も

品質が良くなっているなぁって

関心したのであります。

 

 

しかし、心は無印良品で揃えたかったと

感じながら

ニトリでカラーボックスに合う収納を購入。

ニトリさん、ごめんなさい・・・

 

 

それがこれです!

 

本もここに収納しようと

いろいろ考えて

カラーボックスを有効に使いました。

 

 

そこで下の段のファイルボックスが

紙製であったので

こちらもニトリで購入し

変えてみました。

 

 

ビフォーアフター載せますね。

 

before↓

 

after↓

 

でもでも

なんだかここを整えても

ときめかないのです。

 

 

左の大きなファイルが

どうしてもドン!!って構えていて

見た目も悪く

またまた変更することにしました。

 

 

変更した点は

ファイルボックスの形状です!

横タイプから縦タイプに変えました。

 

 

縦に変更しても

棚に収まりそうだったのと

中身が見えないというのが

なかなか良かったです。

 

 

存在感たっぷりだったファイルを

このようにファイルボックスに収めました↓

ピッタリ!!

 

 

買ったのはこれです!↓

 

これで中身を隠すことができたので

かなり見た目が良くなりました!

 

 

最終的に落ち着いたのがこちら↓

整いました✨

 

 

となると、今度は

メタルラックの一番下の段の

アルバムがどうしても

ときめかない・・・

 

 

あー、また悩む・・・w

 

 

ちょっと浮かんだ方法があるので

またこちらも次回お伝えしたいと思います!

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

5月によく読まれた記事

1位

2位

3位

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 

 

おすすめテーマ一覧