自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

先日、こんまり🄬流片づけコンサルタント養成講座修了生の相談会に参加しました。

 

 

養成講座を修了したけれど、まだコンサルタントとして認定を受けていない方が集まって、すでにコンサルとして活動している先輩方へたくさん質問させていただける場を作っていただけたんですね。

 

 

いま認定を受けるためにがんばっている後輩へ少しでもお役にたてばとのことで、この回を事務局の方が開催してくださったのですが、本当にこんまりさんの事務局の方や先輩方は親切・丁寧なんですよね。

 

 

いままで色んな講座を受けてきましたが、これだけの組織になっていて、ここまで親切なのは無かったんではない??って思うくらい、事務局の方は身近に感じれる方達でいっぱいです。

 

 

ボーーーとしているさちさくw

 

写真を撮るタイミングわからず

お決まりのポーズせず

ボー---としているのが

さちさくですw

 

 

写真ではボーとしておりますが

相談会中はたくさん質問しましたよ!!

 

 

実践で得ることがたくさんあるのはわかっていますが、こうしてすでに結果を出している方の意見も大変貴重です!

 

 

さちさくもどんどん行動するつもりです!

さちさくのお片づけに興味を持ってくださった方!

がんばりますね!!

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

follow

 

 

 

 

6月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 

 

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おすすめテーマ一覧