自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

この週末にですね。

ずっとZOOMでしか会ったことのない

仲間と会うことになりました。

 

 

みんな自分に何ができるのかって

問いかけるところから始まって

今はそれぞれの道に向かって

歩みだしています。

 

 

過去に対して同じように苦しみ、悩み

今はこれからの未来に向けて

不安で押しつぶされそうになりながら

一歩ずつ進んでいる仲間です。

 

 

一人では到底先に進むことができなかたけど

こうして同じ志を持っている仲間がいれば

自分がいまどこで立ち止まっているのかを

相談することができて

クリアできることもあります。

 

 

50歳を過ぎてから

何かを始めるのは遅いって思っていたけど

やってもないところから

歳のせいにしても仕方ない!!って

思えるようにもなりました。

 

 

やはり志が高い人たちに囲まれると

エネルギーチャージできたような気がします。

 

 

これからもこのブログ

がんばって継続しよう!!って

思えた出来事でした。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

follow

 

 

 

 

6月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 

 

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おすすめテーマ一覧