自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

私のブログはもはや

「歯」の内容のブログで

あふれておりますが・・・w

 

 

それもいいかなって思いながら

毎日ブログを書いておりますw

 

 

ところで、その歯ですが

今日は歯のケアの際に

私が使用している道具について

お伝えしようと思います。

 

 

 

 

私が選択した歯列矯正は

「インビザライン」という

マウスピース型の歯列矯正だったので

ワイヤー独特の食べ物が詰まるという

悩みは少なかったと思います。

 

 

どっちかというと

ブリッジになってしまい

歯がなくなった部分の歯茎の溝や

 

 

それこそ、歯茎が腫れたときなど

とても重宝しました。

それは・・・

 

 

 

「口腔洗浄器」です!

私は上にリンクを貼らせていただいた

パナソニック製を使っています。

 

 

歯列矯正をしてからは

本当に歯磨きは念入りになりました。

 

 

これだけお金をかけているんだもの!!

もう自分の歯を失いたくない!!

この気持ちは物凄くてですね・・・w

 

 

なので、お口の中の環境を

本当に良くしたかったのです。

 

 

どれだけ綺麗に歯磨きをしても

歯茎の隙間に食べかすは

残っているもんなんです。

 

 

このジェットウォッシャーを

歯磨き後に使ったら

たくさんのカスがでてくるんですよ。

 

 

いまやもう

これをしないと気持ちが悪い!

 

 

もうこのカスを見たいがために

ジェットウォッシャーをする・・・w

 

 

はい、でました変態さちさくが・・・w

でも、本当に見事にお口の中を

掃除してくれるので

このスッキリ感がたまらんのであります。

 

 

興味がある方は

ぜひ使ってみてくださいませ。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

follow

 

 

 

 

6月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 

 

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おすすめテーマ一覧