自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

今日はですね。

実にくだらないブログを書くので

興味のない方は

さー---と読むか

飛ばしていただいても構いませんので

書かせてくださいねー!

 

 

このくだらないブログを

書いているときは何故かワクワクします!w

 

 

本来のさちさくだからでしょうねー。

私は実に笑いが大好き。

誰かに突っ込んで欲しいと思いながら

ブログを書いているときもありますw

 

 

ではでは

今日のくだらない話はですね。

最近昔の職場の仲間と

LINEでやり取りしていた時に

どうしても捨てれないものがあると

私が伝えたんですね。

 

 

そのどうしても捨てられないのが

前にもブログで書かせていただいた

「抜いた歯」でございますw

閲覧注意!

 

 

閲覧注意って書いてても見えちゃうよねー

ごめんなさい

 

 

この抜いた歯をみていると・・・

どうしてもこれにしか見えなくて・・・w

 

 

私の抜いた歯

綺麗につま先を揃えた大根足にしか

見えないんですぅ。

しかも少しつま先上にあげている??w

閲覧注意!またかー!!w

 

 

もう、ここまできたら

愛おしくなっておりますw

 

 

その仲間からは

「変態ですねww!」って

いい意味で変態と言ってくれました!

この変態が好きだそうです。

 

 

そう言ってもらえる仲間がいて

心から良かったと思えた日でした。

ちなみに・・・

この歯は大事にとっておきますね。

 

 

度々のくだらないお話に

おつきあいいただき

ありがとうございました🌸

 

 

follow

 

 

 

 

6月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 

 

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おすすめテーマ一覧