『全銀河宇宙評議会』の瞑想会に参加しました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

10/17、新月の夜は、ヒーリングルームKanoa よしえさんが主催された『全銀河宇宙評議会の一員になる』瞑想会に参加させて頂きました。

(一緒に参加したクリスタルのうちのひとつ。シエラネバダ産のアンダラ、カボションです。またお創りしていきます)

 

 

 

少し前の記事でも書いたのですが、実は私は、春頃に受講したよしえさんのレッスンで、この全銀河宇宙評議会の一員に、既になっておりました。

 

その上で瞑想会に参加したのは、今回のタイミングや、この場で繋がる御縁を体験することが私にとって大切だからです。(と、アカシックは伝えて来てくれました)

 

このワーク自体、とても守備範囲が広く、深く、また意識がぐんと高まる感じがあり、私はこれまでにも要所で度々、全銀河宇宙評議会に繋がってきました。

 

ですから今回の瞑想会での体験が、私に何か新しいものをもたらしてくれるんじゃなかろうか…と期待も抱きつつ、参加したのでした。

 

 

 

よしえさんの誘導に添って、また深く深く、入っていきました。

 

レッスンで初めて12のマスターと対面した時にも感じた、エネルギー・サークルの中心に立っているような感覚が、ありありとしました。

 

それはどんな複雑で多様なひとつひとつであったとしても、すべてを活かし切って、完全調和させてくれるような、壮大なエネルギーの輪でした。

 

そして、その中のお一人が私の前にやって来てくださったのですが、これがレッスンの時とまったく同じ、白く光り輝く姿のマスターでした。

 

マスターは私に向かってゆったりと両手を広げ、私を守り慈しむように、愛と光を与えてくれました。

 

 

 

不思議なことに、その時、マスターの後方に、同じような白い輝きの存在を感じました。飛んでいます。

 

それは私の守護天使、ビアンカさんでした。

 

ビアンカさんとは、私が初めて『守護天使リーディング』をリリースした夏頃からずっと一緒にいて、サポートをしてもらっています。

 

リーディングのみならず、エネルギーワークや創作でも、本当に日々、力を貸してもらっていますし、それ以外のなんてことない時、散歩やおやつの時間にも、度々交流しているような感じです(笑)

 

私にとって非常に身近で、言ったら気安い(失礼)存在であるビアンカさんが宇宙評議会の場に現れて、私はマスターたちとのパイプが以前にも増して強力に繋がれていることを感じました。

 

(珍しい、レムリアンリッジ入りのカボションです。この子は月末の瞑想会にも参加します)

 

 

その後もいろいろと、細かなメッセージをたくさん受け取ることができました。

 

どうして私が、何か白いものを形にするように…というメッセージのもと、今、制作を進めているのか。(マスターもビアンカさんも白ですから、既にそれが私へのサインでもあるのでしょう)

 

他にも年内に越えようとしている山のことや、それに付随して展開していく今後の事も。概ね視界は開けているという感じで、とても晴れやかなビジョンを受け取りました。

 

そして私が受け取った感覚は、おそらくこの瞑想会に一緒に参加されていた皆さんにとっても、共通のものだったのではないかな、なんて思います。(だったら素敵だなー♡)

 

評議会の一員になったみんなで、宇宙全体を軽やかな方向へ引っ張りつつ、良い流れに乗って行けたら嬉しいです。

 

ご一緒してくださった皆さん、主催のよしえさん、ありがとうございました。また月末の瞑想会でお会いできるのを心待ちにしています♡

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜の予告通り、本日夕方頃にアップしました。ゴールデンドラゴンのエネルギーが載った、アンモライト女神巻き®ジュエリーです。

アンモライトは、カンタンに言ってしまうとアンモナイトの化石です。その化石の中で、遊色効果(虹ね)のあるものが、このように宝石として扱われます。

 

アンモライト自体は化石ですから、とても繊細で、薄いものがほとんどです。

 

なので、このピースのようにオモテ面のコーティング、裏面は張り合わせ等の補強加工が成されているものが多いです。(その方がジュエリーとしても安心なのです)

 

 

 

 

見る方向によって、赤や緑に変わる。本当に不思議。

 

 

こちらの子は、原石のまま、オモテ面を薄っすらとコーティングしてあります。

 

 

 

 

ゴールデンドラゴンの瞑想会へ一緒に参加した時には知らなかったのですが、この表面のひび割れたような質感を、『龍の皮』というのだそうです。

 

 

あぁ。確かに、龍のようだ…。

 

 

(私個人的に、この子にはすごく『富』とか『財』というニュアンスを感じる。なぜだろう)

 

 

何かビビッと来た方、webshopにはアカシックから受け取ったメッセージも記してありますので、どうぞご覧になってくださいませ♡

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月ちょっと。なりたい自分になってみよう♪1時間3,000-~のお手軽対面セッション♡⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/