『守護天使のメッセージ』リーディングのご案内 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

 

 

 

あなたのおそばに居る守護天使から、必要なメッセージを受け取るリーディングのご案内です。

 

 

5月、6月と、ヒーリングルームKanoa よしえさんのレッスンを受けて、様々なエネルギーワークやリーディングについて学びました。

 

その多くは、自分自身をより良い状態にするためのものであったのですが、中にはすぐに身近な人、御縁あった人に向けてお届けしたい!と思うようなものもありました。

 

今日ご案内するのは、そのひとつで、守護天使からのメッセージを私が受け取り、その人に分かりやすくお伝えするというものです。

 

 

守護天使って、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか。

 

私は、よしえさんからこのメソッドを学ぶまで、優しさや愛に溢れた存在ではあるけれど、清廉潔白で抑揚の無い、どちらかと言うとマジメで面白みのない存在なのかと思っていました。

 

ですが実際に自分の守護天使に繋がってみたら、まったくそうではありませんでした。

 

私の守護天使だけかも知れませんが(笑)面白いほどにキャラクターが立っていて、時には「え、ソコですか…」みたいなメッセージも伝えて来てくれます。

 

(ある時は、「ちょっと最近お菓子を食べ過ぎているよね」と言われましたし、ある時は、「そろそろあの石を巻くとイイよ」とも♡)

 

天使さんを相手にこんなことを言っては失礼かも知れませんが、本当に私のすぐそばに居て、私の日常に寄り添うようにサポートしてくれているのだ、と思いました。

 

ですから今は、守護天使は遠い存在ではなく、目には見えないけれど、私たちの事を本当に親身になって思ってくれている、結構話せる存在なんだ(笑)という認識に変わりました。

 

 

守護天使は、誰にでも必ず一人以上は付いているそうです。あなたのそばに居てくれるのは、どんな天使さんでしょう?

 

★守護天使メッセージ リーディング

・あなたの守護天使に、あなたが今必要なメッセージをお聴きします。

・特に聴きたい質問があれば、お聴きします。

・リーディングをするとともに、ヒーリングも成されます。

・メッセージを受け取ることにより、魂に光が入り、癒しと氣付きを促します。

・メッセージを受け取ったその時に理解できなくても、後日、「このことだったか」と分かる時が来ることもあります。(何ヶ月後、何年後かは、その人にとってベストなタイミングでやって来るようです)

 

 

○以下は、メッセージを受け取るのに必要な事柄です。(フォーム内メッセージ欄にお書き添えください)

・お名前(よみがな)

・お住まいの県

・家族構成

・守護天使への質問があればお書きください。(2つまで。3つ以上ある方は、ご相談ください)

 

料金 5500-

※メッセージはメールでお届けします。お届けまでに1~2週間ほどお時間を頂きます。

 

※事前銀行振込をお願いします。(PayPal決済もご利用頂けます。その際は金額が変更します。ご相談ください)

 

 

 

★あなたの守護天使と創る、小さな天使のサンキャッチャー

リーディングで受け取ったメッセージ、ビジョン、色、イメージなどから、あなたの守護天使さんを光とともに輝くサンキャッチャーにお創りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・天然石ワイヤーアートの天使を入れます。(アーティスティックワイヤーを使用)

・直径20㎜のクリスタルトップを使用します。

・全体の長さは20㎝前後にお創りします。

・郵送(クリックポスト)にてお届けします。

・お届けまでに2~3週間ほどお時間を頂きます。(ご依頼の状況により、それ以上お待ち頂く場合もございます。お急ぎの場合は、ご相談ください)

 

 

○以下は、メッセージ受け取りとお品のお届けに必要な事項です。(フォーム内メッセージ欄にお書き添えください)

・お名前(よみがな)

・お住まいの県

・家族構成

・守護天使への質問があればお書きください。(2つまで。3つ以上ある方は、ご相談ください)

・お届け先ご住所

 

料金 11,110-(守護天使リーディング、送料を含んだ金額です)

 

※事前銀行振込をお願いします。(PayPal決済もご利用頂けます。その際は金額が変更します。ご相談ください)

 

 

 

★リーディング、サンキャッチャーのご感想を頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラのフォームからお願いします♡⇒★★★

 

どなたか必要な方にお届けできますように♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/