『一ヶ月で変わってみよう♪』8月期セッションの募集 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈8月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

先月よりスタートした継続セッションを、8月も実施させて頂きます。

 

このメニューは、毎週一回のペースで計4回の対面カウンセリングを継続して頂くうちに、ご自分の望む方向に変わっていこう、という趣旨のものです。

 

 

従来の単発セッションでは、「言いたかったことが言えてスッキリしました♪」や、「なるほど、そういう考え方があるのですね!」などのご感想を多く頂いており、それはそれで良い効果だと感じていました。

 

ですがその後の実際の変化となると、まだちょっと足りないかも?という雰囲気もあったのです(笑)

 

それは課題点を明るみに出し、いろいろなアイデアを知るところまでで、一回のセッションが完結しているからなのだと思います。

 

(むしろ一回でそれ以上の事は難しいのではないかな、と)

 

そしてその後の行動に落とす部分や、試しながら自分の感覚を積み上げていくようなプロセスは、それぞれのクライエントさんの主体性に委ねられるという感じでした。

 

でも実際は、その行動部分に一番エネルギーを要するのですよね。

 

その一番エネルギーが必要になる部分をなんとかサポートできないか?という思いでスタートしたのが、この『一ヶ月で変わってみよう♪』セッションです♡

 

継続するということは、その期間、クライエントさんに寄り添い、私も一緒に伴走するようなイメージです。

 

 

今月、7月は、私自身も初の試みで募集告知させて頂きましたが、ありがたいことに3人のクライエントさんが御縁してくださいました。

 

既に4回のセッションを終えたクライエントさんもいらっしゃいますし、まだ最終回のセッションはこれからという方もいらっしゃいます。

 

いずれにしても、3人すべての方が、最初に設定したご自分の課題や望みに、確実に近づかれています。それはもう、素晴らしい変化だとセッションの度に感じます。

 

 

 

以下の記事リンクは、7月期セッションを実施させて頂いて私が感じた事などです。

 

セッションさせて頂く側である私にも、本当にたくさんの氣付きがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションは、このような人に向いています。

 

・達成したい目標があるけれど、自分一人では、いつ何をどうやって進めて良いのか分からない。

・継続するのが苦手。何か始めても途中で挫折することが多い。

・客観的に自分を振り返りたい。

・状況に応じて新しいアイデアを取り入れたり、現状位置確認や軌道修正のようなことができたらと思う。

・一人で取り組むより、高い効果を得たい。

・傍で励まして欲しい。

・自己探求したい。(方向とか細かいことは分からなくても)

・はやく変わりたい。

・新しい自分を知りたい。

・何か楽しみを見つけたい。

・一週間分のモヤモヤを吐き出す場にしたい。

・利害関係の絡まないところで、気楽に喋りたい。

・人間関係、行動力アップ、美容、ダイエット、売上アップ、生き方改善など。

 

ほかにも色んな目的で、自由に利用して頂けます。

 

 

8月の一ヶ月で、ご自分を変えてみたい方、意識広げてみたい方、幸せになりたい方、是非、セッションでご一緒しましょう!

 

★8月期の募集は3名様です。

・セッション代 15,550-

・7/27~31で募集致します。定員に達し次第、締め切ります。

・セッション実施期間は8/1~31です。

 

 

セッションの詳細なご案内とお申し込みは、以下の記事からお願いします。(記事の一番最後に、お申込みフォームがあります)

 

 

どなたか必要な方に、御縁が繋がりますように♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★8月のセッション、レッスン実施スケジュール、アップしました♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/