新作原石ジュエリーと、継続セッション折り返し♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

本日夕方、お知らせしていた原石ペンダントトップ3種類をwebshopにアップしました。(新作ですが、すべて20%オフ!)

 

セレスタイトとペタライトは、早々に御縁を頂きました。ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンツァイトも御縁を待っています。『与える愛』の石。氣になる方、ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

(クンツァイトはとても繊細な紫みを帯びたピンク色で、ぶっちゃけ今日のお天気で、その魅力が充分に伝わる撮影ができなかった…。実物はもっと愛らしいのです♡)

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

 

 

 

さて。気が付いてみれば7月も半ばです。

 

6月末に、「さぁこれから今年後半に入るゾ!」と思ったのも束の間、こんなペースで半月が過ぎると、2020年もあっという間に終わってしまいそうですね(笑)

 

そうならないためにも、自分が今どこにいて、どこに向かって行きたいのか、いつまでにそこへ到達したいのか…なんてことを、都度、明確にしていくのが良いなぁと思います。

 

今月頭からスタートした『一ヶ月で変わってみよう』セッションも、折り返しに差し掛かっています。

 

3人のクライエントさんが取り組んでくださっており、似た感じの進行で、現在セッションは2回目あたりです。

 

本当に素晴らしいなーと感じ入るのですが、皆さん真摯に向き合っていらっしゃいます。

 

セッション一回の効果が自ずと高くなりますし、既にご自分の変化を感じている方がほとんどです。私も嬉しい♡

 

 

 

実はこのようなセッションって、種明かしをするととてもシンプルで、場合によっては私のような案内役は要らないかも知れません(笑)

 

やっているのは、まず自分の現状を知ること。そして、なりたい自分の姿や叶えたい願望を知ること。この二つが明らかになれば、あとは二点の間を埋める方法を考えれば良いだけです。

 

例で言うと、現状テストの点が20点しか取れない。次のテストで80点は取りたい。だったら今足りていない60点分を補える勉強法を実践していこう!となります。考え方はとってもシンプルですね。

 

でも実際はこれに、感情が絡んでくるのです。「60点を補える勉強法って、きっと私には無理だわー」とか(笑)

 

無理だわー、という答えを早い段階で自分で出してしまうんですね。やってみる前から。感情優先で。

 

そしてそれ以前に、実は自分の現状や問題だと感じる部分について、「コレだ」とはっきり把握てきていないとか、自分が今後どうなったら良いのか願望自体がよく分からない、というケースがたくさんあると感じます。

 

これは自分事だから、そうなるのです。先ほど書いたばかりですが、感情が絡むと、考えが進まなくなる。冷静にありのままの自分を見ることが、難しくなる。(誰でもそうですよね)

 

そのような時に、私が提供させて頂いているようなセッションを利用してもらうと良いのだと思います。

 

 

 

カウンセラーの魔法の質問というのがあるのですが、「だったらあなたは、どうなったら幸せですか?」と問いかけてみます。

 

そこで、すこーんと間髪入れずに返答できる人は、きっと自力でグイグイ進んで行けるでしょう(笑)

 

即答できる人は、自分の事がクリアに見えています。往々にして決断や決心も早いし、行動も伴っている。きっと私のセッションにも御縁しません。

 

そうできないから、他の方法が必要になる。それでこの度、私と出会ってくださった3人の方がいらっしゃるのですね。

 

これは自力で頑張れなかったのではなく、別の方法を取って可能性が開かれた、ということです♡その選択も、ご自身が決めたから、そうなっている。本当に素晴らしいなと思います。

 

そしてこの4回のセッションで知り得た概念、考え方をご自分のものにしていってもらったら、次からはもう私は必要なくなるかも知れません。それが本当のベストです。

 

 

 

半月で、このセッションの名前でもある『変わっていこう』の雰囲気を、クライエントの皆さんから感じ始めています。

 

お話される表情や、頂いたメールから受ける印象も、明るく軽やかで、エネルギーが底上げされているような感じです。

 

後半も楽しんで、この波に乗って行きたいと思います♪(皆さん、ありがとうございます♡)

 

 

★7月末頃の数日間で、8月期のクライエントさん数名の募集を行う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に届いた頂き物のスイカを、遂に今日、パッカーン!と半分に切ってみました。すごい、圧巻です。特大スイカ。(※包丁でサイズ比較)

あまりに大きくて、一個なりの状態では冷蔵庫に入れることもできなかった…。それでこの半分は、即座にご近所さんへお裾分けに行きましたとさ♪

 

(もちろんご近所さんにも、「この日、冷蔵庫開けておいてね」とお願いしてあった笑。でないと無理だろ、コレ)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★7月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ただいま4周年記念セール実施中!(~7/26)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/