セールの御礼と、来週のメッセージ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

webshop4周年記念セールが終了しました。

 

最終日の予測なんてしていなかったのですが、思いの外、たくさんの方にジュエリーと御縁して頂きまして、本当にありがとうございます。

 

ちょっと一発でサクッと完了できる雰囲気ではないので(笑)お時間を頂きますが、お一人お一人に向けて丁寧に送り出していきたいと思います。

 

そして、もう5年目がスタートしておりますが、また来年の7/11に、面白おかしい何かができるように(笑)今から充実させていく方向で。行きます。

 

ホントーに、ココロから、皆さんに感謝!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は最初の方に持ってきました。

 

来週一週間のメッセージを、このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて、カード(アカシック)から受け取りました。

 

『You're not for everyone』

 

自分と向き合う、私の感じる事を大切にする、ひとりの時間に感じ入る…のようなビジョンが真っ先に来ました。明日からの一週間は、「内にこもってヨシ」かも知れません。

 

これは孤立するとか、孤独になれという事では無いです。

 

ひとりで居るという事は、同時に、巨大な世界の隣にチョンと肩を並べて座り、「最近どーよ」と動向を伺うようなことでもあると思うのです。

 

明日からの一週間は、自分にとっての最大の何かとか、最終的な何かとか、そのようなものと、純粋にただの私が対話するような意識があると良いのかも知れません。

 

そういえば7月も終わりますね。8月を前にして、自分の現在地確認のような意味もあるような氣がします。

 

ちなみにこのカード、You're not for everyoneは、ガイド本には『みんなに好かれる必要はない』という訳がされていましたが、私はそうは受け取りませんでした。

 

言葉通り、みんなのためのあなたではなく、私のための私であれば良い一週間だよ、と(笑)そのような感じです♡

 

ともに素敵な一週間を創造できますように!!

 

 

 

 

 

 

ところで、我が家は二階リビングなのですが、お部屋に梁があります。

 

この梁は、家の構造上はまったく必要ないもので、単純にデザインとして存在しています。いわゆる、化粧梁というヤツです。

 

家を建てる際、設計の段階で、ずっとリビングはフラットな天井になる予定でした。

 

それを私が途中から、「勾配天井がいーなー」と言ったものだから、「だったら化粧梁を設置しましょう」となって、見積りがまた跳ね上がってしまった(苦笑)

 

あっても無くても、別に家の耐震とか構造にはまったく影響しない梁。無意味。なのにウン十万とかするわけで…。でも私の要望で押し切って、設置しました。

 

 

その話とは別に、我が家は洗濯に関して、相方さんがすべてを仕切っています。この連休中は、雨が降ったりジトジトだったりで、洗濯はまぁ、難儀な様子。

 

で、こうなりました。

『せめてこのくらいの有効活用をしないとね。(高い買い物だったんだから)』とでも言いたげな。

 

時々干す場所が無くなってくると、このような状態になります。

 

お部屋の雰囲気は完全ぶち壊しで、最悪なのですが、これがまたエアコン直撃の位置で、まー、よく乾くんだわ(笑)

(椅子のカバーを全部剥がして洗濯してくださった。サッパリしました)

 

分かっちゃいるけど、落ち着かない…。

 

 

 

 

 

 

今夜のおうちごはん。

セールとは別で、またちょっとバタバタしているのもあって、手抜きです(笑)冷凍ご飯が登場しております。

 

 

これを炒めて、ぜーんぶワンプレートに盛ったって、こうです!

適当にスパイシー炒めご飯♡

 

 

テキトーなのに、美味しい!(誰が作っても美味しいんだと思う)

目玉焼きの半熟具合が今日はサイコーでした♪

 

美味しく頂きました。ご馳走様でした!感謝♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★7月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ただいま4周年記念セール実施中!(~7/26)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/