自己信頼 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

夜頃、webshopにアップしました。小ぶりでぷっくりした感じのサンストーン。

インクルージョンもあって、決してとびきり鮮やかな色味では無いけれど、少し白濁した中にあるこのキラキラが、なんだかメッセージそのもののように感じます。

 

 

 

『自己信頼』

まだモヤに包まれた意識の中に

それでもキラリと光るものがあるのを

確かに感じる。

 

何の裏付けも無いのだけれど、

今、私がこう感じるということ、

ただその一つだけを頼りに、

進んでみても良いんじゃないかと思う。

 

そうやって一歩一歩、

自分を感じながら前進していくことが

私自身を確かなものへと引き上げてくれる。

 

(アカシックレコードからジュエリー制作に際し、受け取りました)

 

サンストーンには、自尊心をもたらす、安心感、といった意味合いがあります。そしておそらく一番メジャーなのが、『勝利の石』というものでしょう。

 

勝利って、人との競争に勝つという事ではなく、自分である事を勝ち得る、ただ、自分で在る…、というニュアンスだと私は理解しています(笑)

 

何か感じてくださった方、webshopをご覧になって頂けたら幸いです。(明日、26日までは20%オフです)

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

こちらの2点は、早々に御縁を頂きました。本当にありがとうございます。

ケニア産カイヤナイト。

 

 

 

 

 

 

 

ロシア産インペリアル・ロードナイト。

 

 

 

 

 

そしてセールは明日が最終となりますが、まだこれから上がる子が居たりして…(笑)

一見して地味~なラブラドライト。縦方向に、少しずつ角度を変えていくと…

 

 

 

 

 

 

あら、また地味に戻っちゃった(笑)

 

 

横方向も似た感じです。

 

 

 

 

 

 

このピースはカボションの整形が少しラフで、ビミョーに締まりが無いのですが(笑)でも虹の感じは、まるで宇宙の光のよう。

 

この子を今回の4周年記念セールのラスト作品にします。

 

パッ…!!と完成(笑)

明日、webshopにアップしますので、氣になる方、是非ご覧になってください。

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

今日は継続セッションのクライエントさんのお一人に、最終回(4回目)を実施させて頂きました。

なんというか、月並みな言葉になってしまいますけれど、本当に素晴らしいな…と思いました。

 

私は鏡のような存在で、ただ向かい合っているだけという役割なのですが、この一ヶ月間、目の前でたくさんの氣付きの瞬間がありました。

 

鏡ですから、真正面でその現場を見させて頂けるのです。役得ですね(笑)

 

でも氣付きの多くは、『ドラマティックで鮮やかな、人生最大の衝撃!!』…のようなものでは、まるで無く(笑)

 

日常のありふれたシーンに何度でも現れるような、小さなことです。

 

そう。小さなことの方が、実は重要なのだと。

 

その、何でもないような場面に自分のハートが反応する、意識がフォーカスされるという事が、これからの日常の軌道を、ほんの一度とか二度、変えていく。

 

するとその半年後、一年後、十年後は、一体どうなのでしょう。(考えるだけで笑えてきますわ♡)

 

 

 

わずか一ヶ月かも知れませんが、こうして出会ってくださって、ともにエネルギー注いだ尊い時間だったと思います。本当にありがとうございました♡

 

ラスト回のセッション、まだこれからのクライエントさんもいらっしゃいます。余すところなく、楽しんでいきます♪(笑)

 

 

★8月度継続セッション『一ヶ月で変わってみよう♪』の募集(3名様)を7/27(月)~31(金)で行います。(また27日の記事でお知らせさせて頂きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のおうちごはん。

先日の、『初日から三日目カレー』が、実質、二日経ったので…えーと、味的に『六日目カレー』ということなのか?(笑)

 

私はカレーライスで。相方さんは長ネギと揚げ、お出汁を足してカレーうどんで頂きました♪美味しかった!感謝♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★7月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ただいま4周年記念セール実施中!(~7/26)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/