2つのエネルギーの天使さん♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした守護天使リーディングと、小さな天使のサンキャッチャーです。

 

 

なんと!私にとっても初の、天使さんが二人♡

 

 

 

 

 

 

ご依頼くださったのはTさんです。

 

 

Tさんがご感想を送ってくださいました。ありがとうございます♡

 

ご許可を頂きましたので、ご紹介させてもらいます。

 

「素敵なサンキャッチャーとリーディング、ありがとうございました。天使さまが二人もいるカラフルなサンキャッチャーで、とても嬉しいです(^^)

 

リーディングの内容も思い当たることばかりでした。(中略)そうなんですよね。勇気が必要なんですよね。

 

(中略)

 

○○のことはもう全然後回しにして、今は目の前のやりたいことに、怖さや不安を伴いながらでも、進んでいけたらと思います。

リーディングメッセージを読み終えたら、心がスッと落ち着きました。

今回、ninaさんにお願いして良かったと、改めて思いました。本当にありがとうございました(*^^*)」


Tさん、こちらこそありがとうございました!

 

 

 

 

 

Tさんの守護天使さんに繋がったら、あらわれた天使さんのビジョンは一人なのに、なんだかどうしても、2つのエネルギーを感じるのです。

 

それは例えて言うと、太陽と月、白と黒、男と女、縦と横…そのような感じです。

 

きっと片方だけでは意味を成さない、どちらもあって、ひとつの完成された存在ということなんだろう、と受け取りました。

 

きっとTさんは、全方位で守ってもらっているのですね♡

 

それでそのエネルギーの在り方にフォーカスして、私自身も初めて、二人の天使さんを入れてお創りしてみました♡

 

 

 

 

天使さんのこのエネルギーを受けて、私も思い当たるところがあります。

 

私たちは、ひとつの出来事を、明るい部分からでも暗い部分からでも、全方位に見ることができるのですね。

 

そして、どこからどう受け取ってもイイ。

 

私たちがどう受け取って感じようとも、やっぱり必ず守ってもらっているので♡

 

 

その安心のエネルギーを感じながら、ゆったり自分の望みに向けて進んでいけたら素敵だな♡と思いました。

 

 

 

Tさん、この度はご依頼をありがとうございました!

 

サンキャッチャーの虹、是非たくさん楽しまれてくださいね♪

 

Tさんの楽しみごとが、いーっぱい広がっていきますように♡心からお祈りしています。

 

 

★守護天使さんからのメッセージをお伝えします♪(現在のお納めは4月中旬~)

 

 

 

 

 

明日は初のエネルギーワーク・グループレッスンです!

 

当日9時まで参加受付けます♡滑り込みもウェルカム♪★★★

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/13(土)、17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月中頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/