アカシックレコードリーディングのご案内 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

 

 

 

 

アカシックレコードから、あなたに必要なメッセージを受け取るリーディングのご案内です。

 

 

 

2020年の春からレッスンを受けて、様々なエネルギーワークやリーディングについて学び、今も理解を深めるべく学びを継続しています。

 

今回は私が学んだメソッドの中で、特に私自身も実用的に活用できている、『アカシックレコードリーディング』をご案内させて頂きます。

 

 

アカシックレコードという言葉を私が初めて聞いたのは、おそらく15年くらい前になると思います。

 

すべての情報、叡智が収まっている巨大なデータバンクが宇宙のどこかに存在していて、そこにアクセスすれば何でも欲しい答えが得られる…というもの。

 

当時の私の理解としては、人生を楽に、簡単に、有利に展開していける、夢のような情報群といった印象でした。

 

でも実体験の伴わない知識だけの理解ですから、一方では「そんな都合のイイ話、あるわけない」とも思っていたのです。

 

 

 

その後、様々なスピリチュアルの分野で学びの機会を得て、宇宙の流れの恩恵を受けながら、私の理解も少しずつ変化してきました。

 

そうして2020年の春、本格的にエネルギーワークのレッスンを受講する中で、初めてアカシックレコードとは何なのか?真正面から学ぶことができたのでした。

 

 

世に様々な解釈があり、広く云われていることもあるのですが、敢えてここでは、私の思うアカシックレコードについて書きたいと思います。

 

 

 

実際にアカシックレコードに繋がり、リーディングをするようになって、私に見えてきたのは、『愛の宇宙図書館』といったビジョンでした。

 

アカシックレコードには、あらゆる次元の、あらゆる存在たちの叡智が収められているのですが、そのすべてが、愛の視点から存在しているのだと感じました。

 

過去、現在、未来にわたり、怒りや悲しみ、ネガティブな体験すらも、魂のブループリントとして、愛と光の状態でそこにあります。

 

 

 

そして自分自身のアカシックにアクセスする度に、現実世界でのあれやこれやが、面白いほどに、ぐっと加速するような感覚も受けました。

 

それは私の『魂』に光が差し込んだ状態で、癒しが起こっているからなのだと体感しました。

 

 

 

体感です。

 

頭での理解ではなく、何か原始的な感覚で受け取れるようなものでした。

 

頭ごなしに説明されたわけでもないのに、安心、信頼できて、委ねて波に乗るような感覚です。

 

 

 

アカシックレコードは、単なる便利なデータバンクではなく、アクセスするだけで、氣付き、癒し、手放し、覚醒がおきて、本来の魂の輝きが開放、拡大されるものなのだと思います。

 

たとえ受け取ったメッセージの何をも理解できなかったとしても、もう充分に魂は受け取っている、壮大なエネルギーワークです。

 

まだ完全に理解するには到底及ばないのですが、私がアカシックレコードリーディングを学んでから、たった3ヶ月ほどの間に受け取った恩恵の数々を、御縁した皆さんにも体験して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

★アカシックレコード リーディング

 

・聖なる祈りである『Pathway Prayer』(パスウェイの祈り)を使ってアカシックレコードに繋がり、あなたに必要なメッセージを受け取ります。

 

・特に知りたいことがあれば、質問します。

 

・リーディングをするとともに、肉体、感情、魂、その他あらゆる面での必要なヒーリングも成されます。

 

・メッセージを受け取ることにより、光が入り、癒し、氣付き、変化変容、成長を促し、本来の自分に導かれていきます。

 

・メッセージを受け取ったその時に理解できなくても、後日、「このことだったか」と分かる時が来ることもあります。

 

(何ヶ月後、何年後かは、その人にとってベストなタイミングでやって来るようです)

 

 

 

○以下は、メッセージを受け取るのに必要な事柄です。(フォーム内メッセージ欄にお書き添えください)

 

・お名前

・よみがな

・お住まいの県

・生年月日

・家族構成

・アカシックに聴きたい事があれば、お書き添えください。

(※2つ以上ある場合はご相談ください)

 

 

料金 11,110-

 

※事前銀行振込をお願いします。

 

 

 

・リーディングメッセージはメールでお届けします。

 

・お届けまでに2~3週間ほどお時間を頂きます。(状況により、それ以上のお時間を頂く場合もございます。アカシックに委ねて、ゆったりお待ち頂けましたら幸いです)

 

・お振込み後の返金は致しません。

 

 

 

★リーディングのご感想を頂きました♡

 

 

 

 

★アカシックのエネルギーをのせてお創りする、メッセージジュエリー

 

アカシックに示してもらった、あなたに最適な石を選定し、受け取ったメッセージ、ビジョン、エネルギーをのせて、女神巻き®ジュエリーにお創りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・天然石と14kgfワイヤーで、女神巻き®ペンダントトップをお創りします。

 

・ネックレスチェーンは付きません。

 

・ご希望の方には、アンダラクリスタルも選択の中に入れさせて頂きます。(金額はご相談させてください)

 

・郵送(クリックポスト)にてお届けします。

 

・お届けまでに3週間~1.5ヶ月ほどお時間を頂きます。(状況により、それ以上のお時間を頂く場合もございます。アカシックに委ねて、ゆったりお待ち頂けましたら幸いです)

 

 

 

○以下は、メッセージ受け取りとお品のお届けに必要な事項です。(フォーム内メッセージ欄にお書き添えください)

 

・お名前

・よみがな

・お住まいの県

・生年月日

・家族構成

・アカシックに聴きたい事があれば、お書き添えください。

(※2つ以上ある場合はご相談ください)

・お届け先ご住所

 

 

 

料金 41,000-(アカシックレコードリーディングを含んだ金額です)

 

※事前銀行振込をお願いします。

 

 

 

・リーディングメッセージは、ジュエリーと一緒に、お手紙にしてお届けします。

・お振込み後の返金は致しません。

 

 

 

★アカシックメッセージジュエリーのご感想を頂きました。

 
 

 

 

 

★お申し込みはコチラのフォームからお願いします♡⇒★★★

 

どなたか必要な方にお届けできますように♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/