アカシック・メッセージジュエリー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めしたアカシック・メッセージジュエリーです。

 

 

ご依頼くださったのはM.Nさんです。

 

Mさんがご感想を送ってくださいました。掲載のご許可を頂きましたので、ご紹介させてもらいます。ありがとうございます♡

 

 

「こんにちは。先程受け取らせて頂きました。ありがとうございました。

nina様からのお手紙を拝見させていただき、数行読んだだけでドキドキが止まらず、読んでいる間も心がざわざわと落ち着かない感じでした。


全て読み終わり、改めてジュエリーを見た際には、自分が許されたような、ほっとしたような、そんな感情でいっぱいになっていました。

今までここにいても、ここではないような、そんな感覚で生きていました。

 

ここにいる意味や、これから先のこと、なんとなく自分の中で納得できたような気がします。

 

(中略)

 

ジュエリーも下のルチルクォーツの形なのかなんなのかわかりませんが、いろいろと訴えてきているように感じてなりません。

 

本当にありがとうございました」

 

 

その後、私がお送りしたメールのお返事でも、ご感想を頂きました。

 

「あれから何度も何度も(リーディングの)文面を読み返し、その度に新しい気持ちで読ませていただいています。不思議ですね。


nina様からいただいた、メールの文からもたくさんのエネルギーを受け取った気がしています。本当にありがとうございました」

 

Mさん、こちらこそ本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

この度のジュエリー制作は、私にとっても人生初となる創造でした。

 

Mさんのアカシックに繋がらせてもらい、そこで受け取ったビジョン、メッセージから、ジュエリーをお創りしました。

 

 

 

 

 

 

この石、アイオライトのように見えますが、アイオライト・サンストーンです。

 

 

ワイヤーフレームにおさめてみて…

宇宙の星々が輝いているように見えませんか♡(実物は銀河のような虹も見えます)

 

 

こちらのルチルクォーツは、皆さんもきっとご存知の、あの古代遺跡の象徴です。

 

 

 

 

 

 

これまで、石があって、そこから高次メッセージを受け取るという流れでお創りしてきました。

 

それがこの度、初めて、クライエントさんのアカシックに繋がってから、石をお探しするという創造でした。

 

今までも、成り行き上、似た流れになる事はありました。

 

でも『アカシック・メッセージジュエリー』という看板を自ら掲げて、もちろんですが、御代を頂いての創造でした。

 

自分で挑戦しておきながら、渦中にあってもまだ、「果たして完成できるのか…」と正直、思っていました。

 

 

 

1月の下旬に初めてご依頼を頂いてから、高次ビジョンを受け取り、そこにピタリの石を探し始めました。

 

探して、探して…、見つからないと、だんだん自分のことが信じられなくなってくるのです(苦笑)

 

そもそも私の受け取り方が間違っているのかも知れない、とまた繋がって、その繰り返しでした。

 

(実際、最初はアイオライト・サンストーンではなく、別の石で探していたのです。見つからないはずだ苦笑。それで途中、大楠さんにも泣きつきに行ったりしました)

 

ですが最後には、生まれました。そして無事、Mさんの元へお届けすることができました。

探し続けた一ヶ月間、見つからなくて自分をたくさん疑ったことも、途中で心が折れそうになったことも、すべて今はありがたい体験だったと思います。

 

(『噓をついてはイケナイよ』と、何度も、何度もいわれました笑)

 

 

宇宙にとても深い関わりのあるビジョン、メッセージだったので、その経緯で、銀河惑星リーディング(ヒーリング)もさせて頂きました。

 

銀河惑星リーディングに私は苦手意識があったのですが(笑)『そういうエゴも、もう手放しなさい』といわれているように感じました。

そしてアカシックのエネルギーと、Mさんに御縁のある惑星たちのエネルギーも載せて、本当に唯一無二のジュエリーになりました。

 

私にとっても、こんな創造を体験させて頂けた、素晴らしい学びの機会でした。

 

すべてに感謝の思いです。

 

 

 

Mさん、この度はアカシック・メッセージジュエリーのご依頼をありがとうございました。

 

このような繊細な内容も絡むところ、ご感想の掲載もご快諾くださり、本当に感謝の極みです。ありがとうございます!!

 

Mさんのこれからが、愛と光に満ちて輝きを増していかれるよう、心からお祈りしています。

 

 

★アカシック・メッセージジュエリーのモニター価格枠は残1です♡

⇒追記:モニター枠の受付は終了しました。ありがとうございます。(以降は通常価格にて承ります)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/13(土)、17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月頭頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/