DNAのアップデート | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今日は私の好きなエネルギーワーク、『DNAのアップデート』について、感じることを書いてみようと思います。

 

 

 

私がこのワークを初めて知ったのは、昨年の6月でした。

 

新型ウィルスが世界に大きな変化を起こし始めて、数ヶ月が経った頃です。

 

世界中が不安や恐怖に大きく傾いていて、『ワクチン、特効薬をはやく!』といった焦りのような想念も、日々感じていました。

 

そんな中で、このワークをした記憶があります。

 

 

 

私がこのワークをしてみて、まず感じたのは、『自分にもともと備わったものを信じられる』という、安心感でした。

 

 

ちょうどあの頃、私が度々、目にした言葉があります。

 

「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもなく、唯一、生き残るのは変化できる者である」(チャールズ・ダーウィン)

 

ダーウィンの進化論(『種の起源』)の一節だそうです。

 

まさにこの言葉通り、もともと私たちには『変化していくチカラ』が与えられているのですね。

 

だって太古からずっと、何が起ころうとも、人間は生き延びて来ました。それは、都度、変化して来られたからでしょう。

 

困難な状況に対する変化って、進化、成長です。

 

進化を繰り返し、繰り返し体験してきて、今があるのだと思います。

 

このワークは、そんな私たちに備わったチカラを、より強くサポートしてくれるものなのだと感じました。

 

 

 

 

 

エネルギーの世界でDNAをアップデートすることは、パソコンのシステム更新に似ています。

 

私の使っているパソコンやスマホって、夜中の知らない内に、結構頻繁にアップデートしているようなのですが(笑)この感じが本当に近いなーと思います。

 

昨日まで調子が悪かったのに、朝起きて起動してみたら、なぜかスムーズに動くようになっていたとか♡

 

こんなふうに、新しいシステムに入れ替えること、そして溜まったキャッシュをクリーンするようなことを意識的にやってあげるのが、このワークだと思います。

 

DNAをアップデートすると、免疫システムを進化させてくれたり、もう必要の無くなった古い機能を手放してくれるようにも感じます。

 

本当にいま、必要なものに書き換えていく感じですね。

 

 

それは肉体だけでなく、内的なものも。

 

私たちの世界には集合想念が存在しているので、どうしてもそこからの影響を受けてしまって、例えば今回のように世界中が不安になると、無意識のうちに自分もなんだかエネルギーが下がったりする。

 

でもこのワークをすれば、本来の自分にリセットされて、内面に対しても最善の更新が成されるように感じます。

 

エネルギーの世界はみんな繋がっていますから、私ひとりがよい状態になれば、それは全体に対してもアップデートの効果があるということです♡

 

(なのであの時期、せっせとアップデートしていました笑)

 

 

 

そしてこのワークの何が最強かというと(笑)常に変化していく宇宙の流れに添っているという事です。

 

この世界に変化しないものはありませんから、何か不具合や自分の中に違和感を見つけたら、すぐに、何度だって、アップデートすればよいのです。

 

このワークを知っているというだけで、私はとっても大きな安心を感じています♡

 

 

 

ご自分のDNAをアップデートしてみたいと感じられた方、ぜひエネルギーワークレッスンにご参加ください。

 

★3/13(土)、17(水)グループレッスンを実施します♡

 

 

★マンツーマンでじっくりレッスンもさせて頂いています♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/13(土)、17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月頭頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/