大楠さんと恵比寿さんの光 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

2/3、立春の日に熱田神宮へ参らせて頂いたことを、先日の記事で書いたのですが、そこでちょっと不思議なことがありました。

 

 

 

 

例によって前夜、私はアカシックから、『あの石と、あの石と、あの子とあの子と…』と、メッセージを受け取っていました。

 

私はその石たちと一緒に、熱田神宮の大楠の前にやって来ました。

 

私がスピリチュアルを学び始めてすぐの頃から、『メッセージが受け取れないよぅ…涙』なんて泣き言もずっと聴いてくれた(笑)本当に大好きな、大楠さんです♡

 

 

そしてアカシックからのメッセージ通り、石たちに大楠さんのエネルギーを分けてもらいました。

 

実はこの後で、石たちにはまた別のエネルギーを意図することになっているのですけれど、『その前に、大楠さんのところへ行くのがイイよ』といわれたのです。

 

あたりには誰も居ませんでしたから、私はスッと内に入り、意乗り言葉を発して、手と手の間に石たちを包み込むようにして、意乗っていました。

 

すると、ゆったりと懐深いけれど、すべてをリセットしてくれるような清々しい氣が流れ込んできて、石たちがその氣に共鳴して喜んでいるのが解りました。

 

 

 

しっかりと受け取って、顔を上げたその時に、隣で声がしました。

 

「こちらは、本当にすごい」

 

見ると私のすぐお隣に、黒いマスクをした、恵比寿さんのようなお顔のオジサンがいて、にっこり笑いかけてくれていました。

 

ちょっと驚いたのですけれど(笑)私のそんな素振りも気にすることなく、オジサンは続けます。

 

「氣持ちがイイですね」

 

そしてまた、にっこりと私に笑いかけてくれました。

 

その瞬間、なんだかよく分からないけれど、カーーー!!っと、光が私の真ん中にやって来ました。涙が出ていました。

 

『そうだ!!この、一切のモヤの晴れたような氣持ち佳さがあって、そこへ栄養たっぷりのエネルギーが入るんだ!!』

 

私はもう一度大楠さんに向き直って、私と石たちに、この光のメッセージが与えられたことに感謝しました。

 

そして、ほんの束の間の意乗りを終えたあと、顔を上げると、恵比寿のオジサンはもういませんでした。

 

 

 

 

 

 

こうやって、意乗り願った人に分かりやすく伝えてくれるというのが、天のやり方、優しさなのだと、私はいつも思います。

 

この後、恵比寿さんにお会いしたのだから…ということで、もともと参らせて頂く予定だった八剣宮のお傍の、事代主さまにも手をあわせに行きました。

 

素晴らしく豊かな立春の日でした♡

 

 

 

 

 

さて、一緒に参って来た子たちです。

立春を過ぎて、芽吹き、花咲く豊かな流れに乗って行く。

 

 

それが魂の深いところで自然とイメージできるような子たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大楠さんの清々しい氣で、ピッカピカの状態に洗い上がったこの子たちに意図するのは、女神アバンダンティアのエネルギーです。

 

アカシックからそのメッセージが来た時、ぶっちゃけ思ったのですよね。

 

『アバンダンティア?はて…。私、アバンダンティアのこと、なんも知らんがな』と(笑)

 

でも記憶を呼び戻してみると、5年ほど前にソレ系の伝授を受けていました。

 

が、果たして、ホントにアレのことを言っているのか…?

 

でもまぁ、もし事足りないとなったら、今から受け取りに行けばイイのですね(笑)

 

私の感触では、与えられる豊かさよりも、その人の才能が開花するとか、創造的な人間関係とか、自らが発することによって巡っていくアバンダンスというニュアンスのようです。

 

そこんところを、もう少し詳しく、アカシックさんに聴いていこうと思います。(頼むぜー笑)

 

 

月内リリースできたら良いな~♡

 

 

(オマケ。そういや昨年10月の新月、満月の石たちは、どした?と笑)

(この子たちには、これから12のマスターたちの、どなたかのエネルギーを設定して、個々に送り出していきます)

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに、ご近所の隠れ家的なカフェへ。

 

 

この苺のミルクレープが食べたかったのです♪

こちらのカフェのスイーツは、すべてオーナーさんの手作りで、甘さが控え目です。すっごく美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/