手放しの守護天使サンキャッチャー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした守護天使リーディングと、小さな天使サンキャッチャーのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

C.Sさん

『今晩は。今日、守護天使リーディングとサンキャッチャーを受け取りました。ありがとうございます。頷く内容が書いてありました。(中略)

 

メッセージは、気になっていたことを言われましたね。断捨離とか。やろうとしてたんですよ。家に帰ったら疲れて寝ちゃいますけど』

 

 

ご自分でも意識のあったところを天使さんに言われちゃう感じ、分かります~(笑)

 

というのは、私もそうだからです。常々もう、ホントに(笑)

 

でも守護天使さんは、私たちがやらなかったからといって、責めたり罰したりは絶対にしません。

 

天使さんのメッセージは、いつも肯定的で、ただただ私たちが豊かに、幸せであるようにと、光を送ってくれています。

 

その無条件の愛に寄り添われて、きっと私たちも進んで行けるのですね。

 

 

 

Cさんからのご質問内容には触れませんが、エネルギー的に軽やかになっていくと佳いそうで、その意図でサンキャッチャーをお創りさせて頂きました。

 

古くなったもの、もう役目を終えたもの、今の自分とは氣の合わなくなったものを、物理的にも内情的にも手放して、高いところへ上昇していけますように。

手放しの天使さんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cさん、この度はご依頼をありがとうございました♡

 

サンキャッチャーのようにキラキラしたものは、その煌めく光により、魔や不浄なものを寄せないといわれています。

 

これからどんどん陽も長くなって、たくさんの虹が見られると思いますので、是非楽しまれてください♪

 

Cさんの素敵な毎日をお祈りしています♡

 

 

★守護天使リーディングについてはこちら♡

 

 

★ご自分で守護天使リーディングしたい方はレッスンもあります♪

 

 

 

 

 

 

今回お創りした守護天使さんは、特に手放し、浄化の意図をしたくて、軽やかな印象になるよう、心掛けました。

 

そして普段から私は、サンキャッチャーをお創りするときに『抜け感』というのを大切にしています。

具体的にいうと、素材と素材の『間(ま)』を気持ちよく空ける、という感じです♡

 

(デザイン的に美しく制作するコツは、また別にあるのですが、それはレッスンでお伝えしています)

 

サンキャッチャーは、そのモノとしての美しさはもちろんなのですが、やっぱり設置した時に魅力的であって欲しいなと思います。

 

なので、光と空間をイメージして、伸びやかさを感じさせてくれるように♡

 

ギュッと窮屈にならないように。

 

『間をとる』『抜けをつくる』ということを意識して、お創りしています♪

 

 

 

これは我が家のサンキャッチャーです。

 

 

長さ違いで、リズミカルに、のびのびと♪

 

風にのるような軽やかさです♡

 

 

★ご自分で天使サンキャッチャーを創りたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

※業務連絡:~2/2までの旧価格にて女神巻き®制作のご相談を頂いているお客さまへ。

 

2/16までに正式なお見積りが決定できるよう、メッセージのご返信、現物送付等の進行をお願い致します。

 

(ご依頼から納品までの流れは、こちらの記事をご覧ください)

 

 

現在たくさんのご依頼を頂いております。ありがとうございます。

 

煩雑な状況が長く続くことを避け、スムーズに進行するためにも、リミットを設けさせて頂きます。

 

大変申し訳ございませんが、どうかご理解とご協力をお願いします。

 

※2/16までに正式見積り決定に至らなかった案件につきましては、新価格でのお見積りとさせて頂きますことをご了承ください。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/