立春の熱田神宮 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

立春の日だった今日、熱田神宮へ参らせて頂きました。

 

 

人がほとんどおらず、意乗り言葉をはっきりと口にしても、まったく気にならないほどの静けさ。

 

神さまの御声をゆっくりと聴かせて頂ける、なんとも心地よいひと時でした。

 

 

 

 

 

御朔日参りではなく、節分でもなく、立春だったのは何故かというと、これが私にとってのベストタイミングであるから、ということでした。

 

確かに今日、参らせて頂いて、私もそのように感じました。

 

年が明けてからの福袋リリースと、昨夜のエネルギーワーク・レッスンの告知も無事にさせて頂けて、すべて心地よいスタートが切れています。

 

そしてこれから、無理のない優しい宇宙の流れに乗って、春の芽生えに向かって行くのだな~と予感しています。

 

やはり宇宙は完璧なのですね(笑)

 

 

今日は今年最初の一ヶ月間を本当に豊かに過ごさせて頂いた御礼と、新たな流れに乗って尽くしていきたいという決意を上げてきました。

 

石たちも一緒に参ってきたのですが、ちょっと不思議な出来事があったので、そのお話はまた別の記事でアップしたいと思います。

 

 

 

お家の神棚へも、今日はお供えをしました。

久しぶりに神具を出して、お手入れするところから(笑)

 

 

ヒーリングルームKanoa よしえさんが、昨日お家に神棚をととのえられたそうで、その記事を読んで、すごく感じ入りました。

私ももっとお家の神棚に意識を向けて、感謝を伝えていこうと思います。

 

 

(我が家は新築の時、大工さんに神棚板を創ってもらいました。そこへ伊勢で頂いてきた神棚をととのえました。リビングで私たちの日常を見てもらっています)

 

 

本当に、日々鮮やかで、ハッとするような幸福な瞬間の連続です。

 

ありがたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

ところで、昨夜は我が家も『恵方巻き』を頂きました。イオンで予約した特選寿司だそうです。(相方さん談)

これはもう江戸後期、明治以降の文化ですから、バレンタイン商戦と変わりがないと思うのですが(笑)まぁ何事にも始まりはあるし、バレンタイン同様、楽しめる事には乗っかっておけということで♪

 

 

丸かぶりも一応、カタチだけの1/4本。夫婦二人、無言で食べていても楽しくない(笑)

あとは食べやすく切って、いつものように「おいしいね」「ウマいな」と言いながら頂きました。

 

 

メインがあるので副菜だけカンタンに作りました。ほうれん草とツナのゴマ味噌和え。

これは私が大好きなお料理研究家 yuuさんのレシピで、超カンタンなのに激ウマです♡

 

 

たくさん作ったので、今日の相方さんのお弁当にも入れました♪大好評です。

 

 

 

 

よろしければ、お試しアレ♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/