女神ダナのジュエリー先発隊 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今週は女神ダナのジュエリーをサクサク制作していこうと思っていたのですが、なぜか遅々として進まず…。

向かおうとすると、細々とした用件に自分のメイン案件が邪魔される流れに入ってしまう(汗)

 

これはまぁ、ぶっちゃけますと、『自分のエゴ』の仕業です(苦笑)

 

 

 

エゴっていうのは、その人の一番弱いところに現われます。

 

だから例えば、すっごく楽しみにしていたお友達とのイベント当日に、急に子供が熱を出して、行けなくなってしまったりとか。

 

「行けないのはしょうがないよね」と、堂々と言えちゃうような強力なヤツを、エゴは引っ張り出してきます(苦笑)

 

他にも、お金がない、時間が取れない、家族が反対する、身体がつらい、気持ちが向かない、とかいろいろあって、さも「しょうがないよね」と言えちゃう感じの状況に持って行きます。

 

(自分以外のところに悪者をつくって、「そいつが悪い!」「そいつのせいで、私はやりたいようにできないんだ!」と言える状況にする)

 

でもそれが、エゴの常套手段なのです。

 

だから、まんまとそれに騙されていては、いつまで経っても自分の現実は進んで行かない(苦笑)

 

(私の場合、エゴは時間に対して現れることが多い…汗)

 

 

 

 

 

そんなワケで、今日はもう細々とした案件を、なーんにも考えないで全部放り投げて、制作しました♡

 

後は野となれ、山となれ(笑)

(イイんですわ。誰かを傷つけるか、自分が死ぬか、それ以外の事なら。メイン案件に生きないまま死ぬことを思えば、そんなん罪でも被害でも何でもない笑)

 

 

ダナ・ジュエリーの先発隊は、このイチゴちゃんたちです♡

 

 

小粒のロードクロサイト。(俗称は、インカローズ)

 

 

制作に際し、女神ダナのエネルギーも日々意識しているのですが、私自身、『これは強力だな!!』と体感しています。

 

ダナは自ら創造する豊かさ、そのエネルギーを司っていて、『ひとりひとりが創造主である』というメッセージを発しています。

 

このエネルギーを意識しだしてからの私は、とにかく創造することへのフットワークが軽くなりました。

 

今まで苦手意識があって、重い腰がなかなか上がらなかった分野にも、スッと入って行けたり(笑)

 

(それはえーーっと、アレとアレと、アレですわ。マシン系の…笑)

 

自分の創造する力を、もっと信じられるような、そんな強い感覚を受けています。

 

 

 

このような体感から、私はあることを思いつきました。

 

今回リリースする女神ダナのジュエリーには、もちろんダナの豊かさ創造エネルギーを載せるのですが、ご希望の方には個別に設定しよう!と。

 

『私が創造したい豊かさは、○○○です』

 

…という感じに、その方が望んでいる具体的なことを教えてもらって、そのものズバリへの、ダナのエネルギーを意図します♡(スゲーな笑)

 

 

 

そしてやはり、ダナのエネルギーは、女神アバンダンティアと対のエネルギーであるということも、すごく感じるのです。

 

なので、以前もちょっと実験したコレ…♡

イチゴちゃんなだけに、イチゴチョコにアバンダンティアのエネルギーを載せて、ジュエリーに添えます。

 

(これは、まー、オマケというか、お遊び的に笑)

 

 

こんなふうに、お遊びみたいな面白おかしいアイデアがザクザク湧いてきて、アレもやりたいコレもやりたい、となるのも、アバ・ダナ効果かも知れません(笑)

楽しんでいこう♡

 

 

 

豊穣の女神アバンダンティアと女神ダナについてはこちら♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/13(土)、17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月頭頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/