『ユニバース』宇宙との通信機器 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日、Mさんへお納めした女神巻き®ジュエリーです。

 

ずっしりとしたボリューム感のある、大粒のアイリスクォーツです。

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングで示された、Mさんに最適な御石を探して、お創りしました。

 

 

Mさんがご感想をお送りくださいました。ご了承を得て、その一部をご紹介させて頂きます。

 

「今年の1月から取り組んでいた課題があり、その課題達成にラストスパートをかけて、今夜中に終わるという目処がついたそのタイミングで、ninaさんからのアカシックジュエリーが整ったとお知らせくださるメールを受信しました。
 

わー、やっぱりこの課題をクリアすることが重要だったんだ、と納得しました。(今生に強く関わる過去生に絡むことでした。)

これだけでもベストタイミングだったのですが。

 

(中略:Mさんがまだ自信を持てないでいることがお在りで、それについて書いてくださいました)

 

そのことを話したうえで、しっかりと仕切り直しをして、あらためて、宇宙と自分を信頼していくと決めた翌日に、受け取ったアカシックメッセージジュエリーが、新しい通信機器とのこと。

 

スーパーセブンのツインのペンダントトップのときも、ガイドさんからの強い勧めがあって、わたしがいただいていいご縁だと気づいたのでした。

 

すごいな、天使さんたち!

 

こんなことでした。最高最善のタイミングです。

 

(中略)

 

素敵なメッセージ、とても美しいジュエリーをありがとうございました。大切にいたします」

 

Mさん、こちらこそ素敵なご感想をありがとうございます!

 

 

 

 

 

Mさんにこの度お納めしたジュエリーは、アカシックによると『通信機器』ということでした。

 

Mさんは以前、私のお創りした、このスーパーセブンのツイン・ジュエリーに御縁してくださったのですが、実はこの子も宇宙との『通信機器』だったのです。

この度、アカシックは、それについてもビジョンで示してくれました。

 

そして『新しい時代、宇宙の流れに即したものと、併せ持つように』というメッセージを送って来てくれました。

 

(併せ持つのです。二つが、それぞれにちゃんと最適な働きをしてくれるそうです♡)

 

確かに近年、何もかもエネルギーが変わって新しい段階に入ったようで、自分にとって大切なものほど、ツールも環境も選び直していくような流れを感じます。

 

Mさんにとって宇宙とのつながりはとても大切なものでしょうから、アカシックもストレートに伝えてきてくれたのですね。

 

 

 

 

 

 

これは進化した宇宙、銀河の姿のようです。

 

アカシックがビジョンと一緒に伝えてきてくれたのは、『ユニバース』という言葉でした。

 

ユニバースは、すべてをあるがままに見る、裁かない、そこにそう在ることがすべて佳し、という意識です。

 

私たちの創造も、その宇宙の意識に添っていると、これから成長発展しやすいのだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

Mさん、この度はアカシック・メッセージジュエリーのご依頼をありがとうございました!

 

Mさんの創造が、宇宙のサポートを受けて軽やかな流れに乗り、どんどん拡大していきますように♡

 

心よりお祈りしています。

 

 

★アカシック・メッセージジュエリーについてはこちら♡(記事後半)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★5/19(水)、22(土)に実施します♡みんなで一緒に楽しもう~♪

実施当日の1時間前まで受付けます♪

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/