守護天使リーディングのご感想 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした『守護天使のメッセージ』リーディングへ、たくさんのご感想を頂きました。ありがとうございます♡

 

今日はお創りしたサンキャッチャーとともに、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

リーディングで繋がった守護天使さんのビジョン、エネルギーは、それぞれ本当に千差万別でした。

 

 

ですから天使さんの形も、サンキャッチャー全体の雰囲気も、ひとつひとつ違ったものが出来上がりました。

 

 

特にワイヤーでお創りする天使さんの部分は、「こんな形の羽根、初めて創ったかも…」と思うものもたくさんありました(笑)

 

 

リーディングで繋がると、天使さんには個性があって、「どうしてこの天使さんが、その方を守護しているのか?」というのが、なんとなく分かるような気がしました。

 

私の勝手な想像ですが、その方が今世、特に必要としている愛や癒しを、天使さんは個性という形で持っているのではないかな?というふうに感じました。(あくまで予想です、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想です。

 

<N.Nさん>

『とても素敵な天使サンキャッチャー、そしてたっぷりのリーディングメッセージでした。守護神さまは明るく豊かな気を持ってるみたいなので、守護神さんに見守られ生活して行くに辺り、助けてもらえそうかなぁ~』

『自分の中に固まってる物を吐き出せば滞ってるものが流れはじめるような事が書いてありましたので、少しずつ気をつけて出す努力も必要だと思いました』

『今回は少し待ち時間が長かったですが、きっとこの時間も必要な時間だったかもしれません。色々とありがとうございました』

 

 

<M.Fさん>
『お手紙を拝読しまして、とても納得。私が自分の中で出していた答えにもピタリとはまり、(何をどうするとかでは無くて、私が楽しんで生きることが、
宇宙へ貢献する事になるんだなと考えていました。)あぁ、守護天使さんからの光をちゃんと受け取れたんだなぁ、としみじみ幸せな気持ちになりました』

 

『沢山の気付きや、愛を受け取る事が出来ました』

 

『今はまだ、サンキャッチャーを吊り下げていませんが、これから窓辺を見上げるたびに守護天使さんをより身近に感じる事が出来ると思います』

 

 

<M.Wさん>
『サンキャッチャー、とてもかわいくて、とても気に入りました~。色も大好きな色でした!!ありがとうございました!!』

『仕事についてのアドバイスも、なるほど!!やっぱりそうだよね〜という感じでした。(中略)私自身も仕事以外を大切に思いたい!!と思いつつ、働くと仕事一筋!!になってしまうところがあります。そんなところが、天使さんも「あらあら…」と思ってくれていたのかなぁ~と。メッセージから本当に色々思い当たる事、グサリと響く事がありました』

『守護天使様のお声を聞けた事に感謝でございます!!ありがとうございました!!』

 

 

<C.Mさん>
『今回もベストタイミングで届いたようです。先週は、体調があまりすぐれず、24日から再出発だと思っていたところに届きました。守護天使さんから、とても心強いメッセージをいただき、嬉しくなりました』

 

『今までは私が誰かに何かをしていくことと、勝手に思っていましたが、とても大事なことを忘れていました。自分というものが、後まわしになっていました』

『天使サンキャッチャー窓辺に飾ってます!サンキャッチャーを眺めているだけで、癒しと心強さを感じます。素敵な手紙とサンキャッチャー、ありがとうございました』

 

 

皆さんに天使さんからのメッセージをお届けできた事が、本当に嬉しく、またご感想を頂けたことも最高に幸せです。ありがとうございます。

 

皆さんにはこのリーディングによる愛と光が届き、ヒーリングが成されていますので、天使さんからのメッセージを意識されていくことも格段にスムーズになっているのではないかな、と思います♡

 

どうか天使さんを身近に感じながら、豊かに創造されて行かれてください。皆さんの光あふれる毎日を心からお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

★あなたの守護天使さんは、どんなふう?♡

 

 

★New!!現在、モニター価格でリリース中です♪

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

明後日(31日)でこちらの継続セッション、9月期実施の募集を締め切ります。

 

このセッションの特典に、実は上でご紹介した『守護天使メッセージ』か『アカシックレコードリーディング』が付いているのです(笑)

 

(どう考えても、計算が合わないのだが。しかしこれもアカシックから受け取ったまんまなので、ゴーしちゃってるという…)

 

つまり、お得ということです(笑)

 

ご自分の何かを変えたい方、継続的に自分に栄養を与えてみよう!と思われる方、ほか何でも、ビビッと来た方、是非♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/