メタルボウルをお迎えしました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今朝は私の人生初の試み、エネルギーワークのグループレッスンを、zoomにて実施させて頂きました。

 

今日はその事を記事に書こうと思っていたのですが、まだ胸がいっぱいで言葉になりません(笑)

 

とにかく、本当に素晴らしい時間を体験させて頂けたなと感じています。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

ご感想も頂いているので、また大切に振り返って、近いうちに記事にしようと思います♡

 

 

 

 

 

午後、まだワークの高揚感が続いているような流れで、受け取りました。

 

Atelier YAIROのYunekaさんのところからお迎えした、9メタルボウル(シンギングボウル)です。

先日、MasaeさんがInstagramのライブ配信で、その音色を聴かせてくださって、遂に私もお迎えすることができました。

 

(Masaeさん、ありがとうございます!)

 

実はずっとずっと前から、私のボウルを探していました。

 

やっと出会えた…!という感じです。嬉しい。

 

 

 

このボウルは、地球上に存在するすべての金属9種類、銅、真鍮、スチール、亜鉛、アルミニウム、鉄、ホワイトメタル、金、銀で、できているのだそうです。

 

チベットのヒーラーさんが一点ずつ手づくりされているとのことで、私が動画で拝見したボウルたちは、どれも、すべて違っていました。

 

形、大きさ、音色。

 

 

Masaeさんのライブ配信を見させてもらった後、Yunekaさんが改めてアップされたYouTubeの動画も拝見して、8番目の子に決めました。

 

(Yunekaさんの記事をリブログさせて頂きます。中に音色が聴ける動画リンクがあります)

 

 

この子の音色は、私にとって宇宙の響きです♡

 

アンドロメダまで行けちゃって、松果体もすこぶる活性させてくれる(笑)

(中にはフラワーオブライフとマントラが彫られています。そして何故か、とってもイイ匂いがする。つい、くんくんしてしまう笑)

 

 

手のひらにのせて、ずっしり来る感じや、倍音で『ぐわんぐわん』響いて、ハートとボディがしびれる感じが、たまらなく心地よいです。

 

午後、この子を制作部屋に置いたら、もう制作の手を止めるたびに、『ぐわんぐわん』とやりたくなります(笑)

 

でも、これまで制作とエネルギーワークを行ったり来たりしてイイ状態を創っていたので、そのまんま、そのサイクルに入ってくれたんですね(笑)

 

素晴らしい♡

 

これからはジュエリーたちも、送り出す前にボウルの祝福を浴びてもらおう。

 

 

 

ボウルで聖水を作れるクリスタルも添えてもらってありました。

(シバリンガムみたい)

 

 

虹の中を舞うペガサス♡

宝箱を開いたみたいに、キラキラした波動のものたちがいっぱいに溢れています。

 

 

すべてすべて、私のところへ来てくれてありがとう♡

 

これからもっと仲良くなっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

(佳い午後だった)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月中頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/