エネルギーワーク・グループレッスンのご感想 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日は初めて、エネルギーワークのグループレッスンを実施させて頂きました。

ご参加くださったのは、Kさん、aoiさん星ねこさんの御三方です♡

 

 

 

実施させて頂いたメニューは、このような感じです。

 

(1)グラウンディング

(2)先祖の癒しと浄化

(3)DNAのアップデート

 

このメニューにした理由は、3/20の春分の日に宇宙エネルギーも変わるといわれているからです。

 

それまでに自分をしっかりと天地に繋げて、軸を保ち、過去から現在まで続く自分のルーツで癒せるものは癒し、手放せるものは手放し、また最新の宇宙エネルギーにフィットした自分に更新もしておけたらな、と考えました。

 

ワークが始まったら、皆さん、ご自分の内側にスッと入られて、とても心地よい静寂になりました。

 

そして意識だけの状態になって、キラキラ輝きながら、みんなで宇宙を自由に旅しているような、ものすごいエネルギーの巡り、活性を感じました♡

 

 

 

皆さんからご感想を頂きましたので、ご紹介させてもらいます。(皆さん、ありがとうございます!!)

 

 

星ねこさん

「突然の参加表明にも関わらず参加させていただき ありがとうございます。(中略)

上手く伝えれないですが、余計な意識は要らないと再度 確認する事が出来て、、 意図する。委ねる。そのスタンス。

 

私の場合、委ねていると小さな女の子が出てきて。多分 これは私のイメージから生まれた女の子。そして勝手に 宇宙旅行に行ってる気分になって あっち飛んだり こっちに飛んだり楽しかったです。身体中にエネルギーが漲り 熱くなりました。


ジャッジをしない。本当にそう思います。こうでなくてはいけない…はないんだと、これも再度 安堵の気持ちでいっぱいです!いいんだ、、これでと。もっともっと楽しんでいきます♪


ninaさんの誘導はとっても入っていきやすい音感です。ありがとうございました♡」

 

 

Kさん

「グループエネルギーワークありがとうございました。
 

普段も瞑想時やカード、ペンデュラムを使う時などに意識したりしていましたが、今回の誘導瞑想では より深ーいところまで意識が入っていった感じで、ninaさんに「目を開けてください」と促されたあとも しばらく余韻に浸っていたい感じでした。


それと、私の場合エネルギーを受け取っている最中や受け取った後に起こることなんですが、何故か体がブルブルと寒くなってくる時があります。今回もワーク終了後に感じました。ワーク中は何も感じなかったのに、です。不思議ですね~。


質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございます。皆さん同じ疑問を持つんですね(笑)

 

まだ実践は出来てませんが、今回のアドバイスを踏まえて自分の中で形にしていけたらと思います(^^)(中略)

ありがとうございました♡」

 

 

aoiさん

「先祖の癒し 実は気になってました。(中略)
 

それで感謝を向けると、愛が返ってくるのがわかる。ハートにほわんと返ってきました。
 

けれど、その時、今でも苦しんでいる方がいるのかもなぁ…と一瞬意識が別の方へ向かいました。すると、どっぷり肩が重くなるのでした。う~~ん。(中略)


それで思ったのは、苦しさに共感するのではなくて、精一杯、生きてくれたその命に感謝する。私まで命を繋いでくださったその命に人生にありがとうございます、と。
 

そう伝えることが、愛を送ることが、きっとご先祖様も引き上げることになるのかな、と。

恐れを前提にするのはやめよう、私が向けたいのはそちらではないよ、って。ご先祖様がつないでくれた命に感謝するって、自分に愛を送ることにもなるし。

ご先祖様の守りってすごく強いと思うのです、「大事なうちの子」なのですもの。愛を送れば送るほど、喜んで守ってくれると思う。(後略)」

 

 

aoiさんのご感想は、ブログ記事から抜粋させて頂きました♡

 

こちらのリンク先にある全文は、他のワークについてのご感想もたくさん書いてくださっています。

 

 

 

 

ワーク後は、皆さんの感じられた事やビジョンなどをシェアしました。

 

そして、Kさんから事前に、『寝た姿勢で行うグラウンディングって、どういうふうにイメージするのが良いでしょう?』というご質問を頂いていたので、それについてもお話させてもらいました。

 

寝ていると身体が横になっているので、中心線に沿って縦に並んだチャクラと、それに繋がる天地をイメージしづらい…ということなのですね。

 

きっとワークをしていて、似た疑問を持たれた方もいらっしゃるのではないかな?と思います。

 

それで私から、いくつかイメージ例をご紹介しました。その中のひとつを、こちらでもシェアさせてもらいます♡

 

自分自身を、肉体を持った人間ではなく、光の玉のようにビジョンされると佳いかなと思います。

 

光のように、エネルギーとして存在している。すると縦も横も関係なくなって、シンプルに天地と繋がれるように感じます。

 

もしよろしければ、お試しください♡

 

(Kさん、ご質問をありがとうございました!)

 

 

最後に私自身の感想です。

 

今回の体験は、『本当に尊い。ありがたい』と。それに尽きる、と思いました。

 

実はグループレッスンの前に、高次に繋がって、『愛と祝福の意識だけで向かってください』というメッセージを受け取りました。

 

ですので、その意識で本番に臨んだのですが、実際に誘導させてもらう場面になったら、もう必死過ぎて、自分がいっぱいいっぱいになっているのを感じました。

 

そんな中でも、最後には皆さんの美しい光のビジョンが溢れ出て、必死だった私を、愛と祝福の世界に連れて行ってくれました。

 

なんということだ!!と思いました。

 

『誘導する側が誘導されとるやんけ!』

 

ワークを終えて、シレっとした顔のまま、密かにこの感動に打ち震えました。

 

宇宙の計らいは完璧だと知っているつもりでしたが、またもアッパーカットでキメられた感じになりました(汗)

 

なので未熟でも歩みを止めてはいけないな、宇宙を信頼してこの光を受け取り続けていこう、と思いました。

 

 

 

ご参加くださった皆さん、本当に素晴らしい体験をありがとうございました♡

 

皆さんが、これからもエネルギーの世界を自由に楽しんで、現実世界でも大きく創造されていかれますよう、心からお祈りしています。

 

 

★同内容にて、3/17(水)19:00~グループレッスンします。当日18時まで参加受付OKです♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★3/17(水)エネルギーワークのグループレッスン、やります♡★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月中頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/